なるべく肌に負担がかからない化粧品を求めて 試行錯誤しています。アトピーさん、敏感肌さん、乾燥肌さん向けコスメを試してみた口コミや感想、効果をレポート中。
 

 

 
 

 

 

 

 
先日、「アトピーさんは積極的に飲むべし!」とご紹介した薬剤師さんが作ったヒアルロン酸サプリメント「ヒアルロン美潤」の本商品を購入して約1ヶ月弱が経ちました。

ヒアルロン美潤本商品
薬剤師が開発したヒアルロンサプリメント

ヒアルロン酸美潤のすごいところは前回の記事に詳しく書いてみましたが、とにかくコラーゲンよりセラミドより減少するのが早いヒアルロン酸を効果的に補給できるサプリメントとして薬剤師さんが開発した美容サプリです。

しかも、2ヶ月の臨床試験でアトピーが劇的に改善したという事例もあり、美容目的でも、アトピー・肌質改善目的でも注目のアイテムです。

美潤パッケージ
ヒアルロン美潤はまずおためしパックから

おためしパックは8日分でパウチに入っていましたが、本商品はビンに入っています。なので初回は宅配便で届いたのですが、次回からはパウチパック入りの詰め替え用があるのでメール便で届けてくれるそうですよ。
毎回ビンで届くより、嬉しいシステムだなーと思います(*´ω`*)エコやし、受け取りの手間もいらんですしね。

ヒアルロン酸
体内で消費の早いヒアルロン酸を効果的に補うには

ヒアルロン酸はとにかく体内での消費が激しい成分なので、こまめに摂取するのがポイント。朝でも夜でも寝る前でもOKですが、とにかく毎日継続して飲み続けることが大切とのこと。

1日4~8粒推奨なので、朝と夜に分けて飲むのもいいかな?(そのほうがこまめに摂取になるかな?)と思って、私は朝晩に分けて飲んでいます。

アトピー・美容サプリメント
美容にも、アトピー対策にも。ヒアルロン酸サプリメント

ヒアルロン酸美潤の主成分はEMC・Eは鶏のとさかから独自の技術で抽出されたヒアルロン酸+たんぱく質類などの複合物です。ヒアルロン酸単体ではなかなか吸収されないそうですが、この複雑に組み合わさった複合体だからこそ実感しやすい吸収力を発揮しているのがヒアルロン美潤の強みです。

ヒアルロン酸サプリ

ビンのふたの裏に乾燥剤が入ってるので、湿気ることなく保存できます。たまにビンの中にごろんっと乾燥剤が入ってるサプリとかありますけど、アレきらいなのでこれ嬉しいです。だって、錠剤を出したいのに乾燥剤が出てきたら戻すのがメンドクサイんだもの・・・。(どこまでもモノグサ・・・)

ドラッグほうれん草おてがみ
ドラッグほうれん草の薬剤師さんのアドバイス付き

営業電話は一切かかってきたことはありませんが、お手紙が届きました。お肌の調子はどうですか?とか、人によって効果を体感する速さが違うのであきらめず続けてみてくださいねーとか、そういうことが書いてあります。

それと、なかなか効果がないなーとか、こういう飲み方でいいんかな?とか疑問がある場合はいつでも電話で相談することができます。お肌やヒアルロン酸のことに精通した専門家の人の意見を直接聞くことができて、親身に相談に乗ってもらえるので安心。

ヒアルロンサプリ

最初、朝4粒夜4粒飲んでいてすごくお肌の状態がよかったのですが、このヒアルロン美潤、私にとってはけっこう高価なサプリメントなので、朝2夜2にしてみました。貧乏性・・・( ꒪ω꒪)

でも、やっぱり1日8粒飲んでるほうが肌の手触りとかキメの整い方が全然違うんです・・・。もともとの肌が弱っている=ヒアルロン酸の消耗も激しいのかもしれません。実感、体感でこんだけ違いを感じてしまうと、お値段のことは言ってられません。やっぱり1日8粒飲むことにしました(`・ω・´)

お値段ちょい高いけど、体の中からの潤い補給は年齢的にも体質的にもどうしても必要だと思うし、実際に実感できているので、コスメにかけるお金よりこっちを重視するのもアリかな、と思ってます。

肌水分量
うるおいアップ♪ヒアルロン酸サプリメント

とっても久しぶりにコスメカウンターで肌水分量を計ってもらったところ、ギリギリ理想の水分量に入ってました!私にとって初めての快挙です!!!

理想の水分量は90~120(秋冬)だそうですが、今回の数値は91!

まだ最低ラインではありますが、以前はもちろん「水分量が足りません」といわれ続けていたので、これはヒアルロン美潤を1ヶ月飲み続けたおかげかもです∩(´∀`)∩♪引き続き飲んでみて、また来月あたりコスメカウンターで水分量を計ってもらって変化を追ってみたいと思います!


>>ヒアルロン美潤8日間体験パックのキャンペーンサイト・詳細はこちら




関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 アトピー・敏感肌でも使える!無添加・ナチュラルコスメ探し, all rights reserved.
まとめ

HANAオーガニックムーンナイトミルク HANAオーガニック ムーンナイトミルク

肌の自己再生力と常在菌バランスを整えてくれる国産オーガニックコスメ。 そのコンセプトと圧倒的な薔薇の香りがたまらない、マイ殿堂入りコスメです。

>>ムーンナイトミルクの感想・口コミはこちら

数量限定1000円モニター募集中!

琉白 美容液 琉白 シークワーサーブライトニングエッセンス(美容液)

シークワーサーの抗酸化作用が頼もしい!美白とエイジングケア、保湿といいことづくめの美容液。いつものお手入れにプラスワンするだけでお肌の調子が上向きに♡

>>琉白 シークワーサー美容液の感想・口コミはこちら

サジージュース フィネスの豊潤沙棘ジュース

高い抗酸化力と200種類以上の栄養素が<アトピー改善と健康の底力に!美肌作用だけじゃなく、サジーを飲み始めてから風邪を引くことが圧倒的に少なくなりました!

>>サジージュースの感想・口コミはこちら

ヒアルロン美潤 ヒアルロン美潤

ヒアルロン酸複合体サプリメント、ヒアルロン美潤。美肌にいいのはもちろんのこと、飲み始めて2ヶ月でアトピーの症状に顕著な改善が見られたという実験結果も出ています。手放せないサプリです。

>>ヒアルロン美潤の詳細・感想はこちら


このブログの更新情報をお届け中。
時々気まぐれにつぶやいてます。

ヒツジ

Author:ヒツジ
「シロ」改め「ヒツジ」でございます。

子供のころからアトピー、
20代半ばに脱ステロイド。
現在30代半ば。
食事&生活改善でアトピーを
コントロールできるように
なりました。が、時々ハメを
外して悪化することも(汗)。
それでもステロイドに頼らず
普通にお化粧をして普通に
暮らせるようになりました。

かなりユルい玄米(菜)食、
1日2食(朝食抜き)実行中。
(体の求めに従ったら
 自然とそうなってきました)

夫とふたり暮らし(+犬)。
趣味は保存食作り、読書、
お買い物、散歩、
何にもしないをすること。

⇒ はじめましての方へ

⇒ メールはこちらから

アトピーについて(26)
アトピー改善と食事(36)
ゆる玄米菜食のススメ(21)
「冷え」とアトピーの関係(11)
アトピーの状態(写真)(1)
アトピーさんの入浴法(16)
アトピーと指圧(ツボ)(6)
アトピーとあせも(3)
腸内環境改善作戦(6)
根治のための体質改善(4)
悪徳アトピー商法に引っかからないために(2)
扁桃腺炎体験談(2)
合成界面活性剤について(3)
カラダにいい飲み物(8)
青汁いろいろ(3)
サプリメント(アトピー向け)(16)
サプリメントいろいろ(8)
スキンケア用品いろいろ(67)
メイクアップ化粧品いろいろ(16)
スキンケア・コスメ考察(18)
お肌に優しいファンデ(7)
お肌に優しい石けん(12)
お肌にやさしい洗濯洗剤(6)
コラーゲンゼリー 比較(4)
iHerb 個人輸入(0)
自分のこと・つぶやき(5)
リンク集(その他 未分類)(2)
ブランド・メーカー別(149)
アムリターラ 日焼け止め(3)
うるおい宣言 コラーゲンゼリー(2)
青じゅるオールインワンゲル(3)
オラクル化粧品(13)
華密恋(かみつれん)(5)
酵素MAKER(2)
みんなの肌潤糖(奇跡の肌砂糖)(6)
サジージュース(豊潤沙棘)(9)
豆腐の盛田屋(豆乳シルクスキンケア)(5)
サラヴィオ美容液(サラビオ)(3)
シムシムセサミスカルプケア(2)
テラクオーレ(20)
HANAオーガニック(26)
HARUGARI(ハルガリ)(5)
ふとん ダニクリーナー(1)
フルッタフルッタ アサイー(5)
ファンケル 発芽米(2)
ブルークレール(7)
Bonarina(ボナリナ)(1)
メディプラスゲル(3)
もずの魔法(9)
RERUJU(リルジュ)(4)
ルアンルアン 生石けん(4)
Yogi Tea(ヨギティー)(9)
ビーグレン(サイエンスコスメ)(4)
ビーグレン リンク集(0)
ニューピュアフコイダン(5)
ムカデに噛まれたら(1)
バリア機能強化(セラミド)(4)
薬疹(4)
Larネオナチュラル(2)
琉白(るはく)(2)
ニールズヤードレメディーズ(1)
ロベクチン(1)

コスメ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

 
