なるべく肌に負担がかからない化粧品を求めて 試行錯誤しています。アトピーさん、敏感肌さん、乾燥肌さん向けコスメを試してみた口コミや感想、効果をレポート中。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
太陽油脂から発売中の国産オーガニックコスメ「素肌レシピ」化粧水を5日間100円で試せるモニター募集されてたので、申し込んでみましたー!WEB限定のキャンペーンだそうです(`・ω・´)

>>【素肌レシピ】化粧水5日間モニターキャンペーンサイト


太陽油脂素肌レシピモニターセット
【素肌レシピ】ぷるるん体験5日間キットモニターキャンペーン

太陽油脂といえば!パックスナチュロンのスキンケアや洗剤などを作っている会社なのでナチュラル派さんにはおなじみのメーカーではないでしょうか。

私も以前から何かとお世話になってます。一時期はパックスオリーの石けんシャンプー使ってたし、

太陽油脂ハンドクリーム

今もハンドクリームはなんだかんだいってパックスナチュロンのこれがイチバンだと思ってます(`・ω・´)無香料、合成乳化剤不使用、伸びが良くてベタつかなくて最高。

お肌幸せハンドソープ

泡で出てくるハンドソープも愛用中だったり。

そんな身近な存在の太陽油脂さんから出たオーガニックコスメ、どんな感じか公式サイトを見てみるとかなりこだわって作られていて良さそうな印象です♡

>>太陽油脂の高品質オーガニックスキンケア「素肌レシピ」公式サイトを見る

特に「食品由来原料」にこだわって作られていて、アイテムによってはオーガニック認証機関エコサートのオーガニック認証も取得済み、そのうえ、オーガニックコスメとしては全体的に価格帯が低めで続けやすいお値段なのがイイ!

素肌レシピメッセージ
【素肌レシピ】化粧水100円モニターキャンペーンサイト

箱を開けると、100%天然由来原料にこだわったオーガニックスキンケアで素肌に自信が持てるお手伝いができますように、という太陽油脂さんからのメッセージが。

実質無料

そして!なんと、モニター料金100円とのことだったのに無料とさせていただきます!というご案内が!!なんですとーーーΣ(゚д゚ )タダで5日間化粧水をお試しさせてくれるとはー!

でも使いおわったらアンケートに答えるのがモニターとしてのお約束ですよー!

5日分化粧水
【素肌レシピ】化粧水モニターキャンペーン

5日分、朝と夜のぶんの化粧水が入っています。これが無料。太っ腹。かなり自信があると見た。でも確かに、成分を見てもけっこうこだわって作られてるのが感じられます。

素肌レシピ フレッシュスキンウォーター(モイスト)の全成分はこちら↓↓↓
水、オレンジ果実水、グリセリン、ベタイン、トレハロース、イノシトール、エタノール、ソルビトール、タモギタケエキス、シロキクラゲ多糖体、ビルベリー葉エキス、カニナバラ果実エキス、ナツミカン花水、ザクロ果実エキス、コメヌカエキス、カンゾウ根エキス、クインスシードエキス、オレンジ花油、クエン酸、クエン酸Na、ヒノキチオール

植物エキスたっぷりだし、ヒアルロン酸の数倍の保水力を持つと言われているシロキクラゲ多糖体が使われていたり、石油由来の保存料や香料などの余分なものは無添加にします!という姿勢がこの1アイテムだけでもバシバシ伝わってきます。

素肌レシピフレッシュスキンウォーターモイスト
【素肌レシピ】お肌ぷるぷる化粧水トライアル

1回分ずつのパウチになっているので、お試しするのに便利。朝晩のお手入れに使ってみました。

たっぷり1回分

これ、1回分かなりたっぷりだと思いませんか?普通の1回分の倍くらい入ってる感じ。贅沢~(*´ω`*)少しとろみのある透明のローションです。ネロリ(オレンジ花水)+ハーブっぽいさわやかな香りがします。もちろん合成の香りじゃなくて天然由来の香りなので強すぎず香りに酔うこともありません。


しっとり感、もっちり感はかなり高め。浸透してすぐはグリセリン・ベタイン系の少々ベタッとした感じが表面に残りますが、じきに気にならなくなります。

これは少量でもかなりしっとり感を実感できるんじゃなかろうか。1回分がたっぷり入ってるので思わず首筋やデコルテまで贅沢に使っちゃいました(*´ω`*)かなり良い印象です。

乳液やクリームとの相性も気になるな~。これは一度本商品買ってみても良いレベル。オーガニックコスメとしてはホントかなりお得なお値段だし。安心の太陽油脂だし。

素肌レシピモニターアンケートサイト

5日間使ったら、専用サイトからアンケートに答えます。5問だけの簡単なアンケートでした。こんな簡単なアンケートに答えるだけで5日分の化粧水無料で試せるなんて、お得だった・・・(*´ω`*)


WEB限定、先着1000名限定のキャンペーンだそうなのでお見逃しなく♪



>>【素肌レシピ】化粧水5日間モニターキャンペーンサイトを見る

>>太陽油脂 オーガニックスキンケア「素肌レシピ」公式サイトを見る



 
関連記事
スポンサーサイト

 

 

 

 
以前、アトピー改善の臨床結果も出ているサプリとしてご紹介したヒアルロン美潤。飲み始めたのが11月半ばだったので、4ヶ月ちょっと飲み続けてることになります。途中飲み忘れちゃったことも何日かあるけど(´ω` ; )

サプリは飲み始めて3ヶ月くらいで続けるかどうか判断したいと個人的には思っています。サプリメントは薬じゃないので、大抵すぐに効果が出るわけじゃないし、かといっていつまで飲み続ければ効果を実感できるのか分からないので、目安としてどう3ヶ月くらいでいったん飲み始める前と比較して飲み続けるかどうか考えることにしています。

ファインエイドヒアルロン美潤
ヒアルロン酸複合体サプリメント ヒアルロン美潤

ヒアルロン美潤については、もう絶対続けたいサプリです。もう手放せない気がする(*´ω`*)

といいますのも。私最近、お風呂上りにボディークリームを塗り忘れちゃうこともあるんですよ。これがどれだけすごいことか!!これまでお風呂上りには急いでせっせとフェイスケアにボディケアに勤しんでいた自分が、塗り忘れるとお布団に入るころには乾燥してきてムズムズかゆくなっちゃってた自分が、塗り忘れてただけならともかく、1日2日塗らなくてもカサカサしない状態になったんです!!

このすごさ、長年乾燥肌でお悩みの人なら分かってくださるのではないでしょうか。

ヒアルロンサプリ
ヒアルロン美潤 トライアルキャンペーン

ヒアルロン酸足りてなかったんだなぁ、ワタシ・・・( ꒪ω꒪)と思う一方で、ヒアルロン美潤に出会えたことにとっても感謝してます。

1日の推奨量は4~8粒なので、私は朝4粒夜4粒飲んでいます。あったかくなったら3粒ずつとかにしても大丈夫かなあー。様子を見ながらそのあたりは調整していきたいです。

ヒアルロン美潤原材料

途中でプチリニューアルして、成分が一部変更になりました。主成分であるECM・Eが1粒当たり5mg増量されたこと、エビカニ由来のキトオリゴ糖からフラクトオリゴ糖に変更になり甲殻類アレルギーの人でも心配なく飲めるようになったこと、乳由来セラミドが配合されたこと、乳酸菌が追加されて腸内環境を整える面からも美肌対策が加わったこと、ビタミンB2が追加されたことなどなど。

パワーアップリニューアルしているのにもかかわらず、お値段は変更ナシですヽ(≧∀≦)ノ

いろいろ改良をされていて、たくさんの人が乾燥やアトピーから解放されている中、ごくごくごく稀にヒアルロン美潤が合わない人も居るそうです。まぁどれだけいいものでも残念ながら合わない人も中にはいますからね・・・。

エビカニ由来のキトオリゴ糖を使用しなくなったことでその確率もかなり減ったそうですが、まだ不安がある人にオススメなのが「ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤」です。

楽潤
ヒアルロン酸&コラーゲン 楽潤

こちらはヒアルロン美潤の姉妹商品なんですが、いわゆる「肘や膝のなめらかさ」向けのサプリメントなんです。テレビCMでおなじみの皇潤的な存在といえばよいでしょうか。

どちらかというとひざや関節の痛みケアのための、高齢者向けサプリメントなんですが原材料の主成分はECM・Eとヒアルロン美潤と同じなんです。(ECM・Eのすごさはこちらを見てくださいね)

楽潤全成分

しかも、楽潤のほうが成分がさらにシンプル。主成分のECM・E以外にはECM・Eを固形状にするためのデキストリン(サツマイモのでんぷん)、粉末セルロース(楢の木からとれる食物繊維)しか入っていないんです。
なんらかの食物アレルギーがあって、成分がいろいろ入っているのが不安…という人は、ヒアルロン美潤ではなく楽潤を選ぶのもひとつの手です。

美潤・楽潤比較

左が美潤、右が楽潤。 ちょっとだけ美潤のほうが粒が大きくて色が濃いです。

8日間体質確認トライアルパック

両方とも、最初は「体に合うかどうか」を確認するための8日間体質確認トライアルパックが用意されています。というか、それを試して問題ないか確認してからでないと本商品を購入できないシステムになっています。さすが調剤薬局が作ったサプリメント、そのあたりの安全管理は徹底しています!


>>ヒアルロン美潤の8日間体質確認パックはこちら

>>ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤の体質確認パックはこちら


私は美潤で問題なさそうなのでこれからも続けていくつもりです。もし成分的に不安がある人はよりシンプルな楽潤でお試ししてみてくださいねー。また近いうちにどっかのコスメカウンターでお肌の水分量チェックとかしてもらいたいです。絶対数値上がってそうな気がする・・・(*´ω`*)



 
関連記事

 

 

 

 
国産オーガニックコスメブランド「HANAオーガニック」からメイクアップアイテムが発売されました!先月のスキンケアアイテムリニューアルで大興奮したばかりだというのに、またまた嬉しい新発売ーヽ(≧∀≦)ノさっそく使ってみたので感想&口コミ情報をお届けしたいと思います!!

HANAオーガニックメイクアップシリーズ
HANAオーガニック メイクアップアイテム新発売

今回発売されたのは、ウェアルーカラーパレットとリップケアグロスの2種類です。それと、2月にリニューアルしたノーファンデBB「ウェアルーUV」と「ウェアルーパウダー」を使えば、HANAオーガニックのアイテムでほぼフルメイクができちゃうではありませんか!!!!!

待ってたんですよー、カラーアイテムいつか来るんじゃないかって。質のよいオーガニックカラーアイテム探しってなかなか大変だからHANAから出てくれたら言うことないのにーって思ってました(*´ω`*)

HANAオーガニックのメイクアップシリーズは天然成分へのこだわりはもちろんのこと、日本人の顔色に合わせて選び抜かれた色使いがポイントです。もちろん強力なクレンジングは不要。石けん洗顔で落とせます。

新ウェアルーUV
HANAオーガニック ウェアルーUVミルク

まずはこちら、2月にリニューアルした新しいウェアルーUV。コレを塗るだけで素肌美人っぽくなるので、普段のメイクはこれ+パウダーでTゾーンだけちょっと押さえる感じで全然OKです。バッチリメイクがお好きな人は化粧下地としても最高ですぞ。

ウェアルーUV質感

ノンケミカル&オーガニックでSPF30、PA++を実現していて、塗っていても肌が全然重たさや息苦しさを感じないところが大好きです。カバー力はそれほど強くないものの、不思議に「もともとすっぴんの肌がキレイなんです」的な肌に見せてくれるところがすごい。特に、塗ってすぐよりも1時間くらい経ってから鏡を見るとよりそれを実感します。

新ウェアルーパウダー
リニューアルされたウェアルーパウダー

こちらもリニューアルしたウェアルーパウダー。以前はルースパウダーだったのが、プレストパウダーになって使い勝手も持ち運びの便利さも断然良くなりました!

ウェアルーパウダーパフ

柔らかなパフにパウダーをとって、ササッとTゾーンだけ塗るのがヒツジ式。前のパッケージもかわいかったけど、断然こっちのほうがオシャレでしかも使いやすいーヽ(≧∀≦)ノメイク直しもより手軽になりました!

ウェアルーUV+パウダー
ひと塗りで薔薇色肌に。ノーファンデUV

ウェアルーUV+ウェアルーパウダーを塗ったところ。なんて言ったらいいのか、キメの整った血色のいい健康な肌っぽい仕上がりになります。「塗りたくるメイク」に疲れてしまった人や、ナチュラルにしたいけどすっぴんはちょっと、という人は試してみる価値アリです。

HANAオーガニックウェアルーカラーパレット
HANAオーガニックメイクアップアイテム新発売!

そして待望の!HANAオーガニックウェアルーカラーパレット!!!
カラーパレットってただでさえ必要なものがギュッと詰まっててかわいくてテンション上がるのに、しかもそれがHANAオーガニックの安心素材でできててパッケージもシンプルで美しいとかもうどうしたらいいの!!

天然由来成分100%でできたこのパレットひとつで、アイブロウ、アイカラー(アイシャドウ)、チークとカラーメイクはほとんどできちゃいます。

5つのカラー

自分の写真の下手さに絶望する(›´ω`‹ ) せっかく発色キレイなのに、うまく写真に写らないんだものー!

パレット色味

せめてもうちょっと分かりやすく・・・と白い紙に乗せてみました。それでもチークの色はフンワリ粒子が細かすぎて、うまく見えない・・・。これね、この5色、どの色も肌なじみが良くて、捨て色がない!!!
大抵パレットになってるものって、どれか合わない色があったり使わない色が出てくるものなんだけど、コレは全色使える!!

目元BA
ナチュラルで血色のいい仕上がりに。オーガニックメイクアップキャンペーン

すっぴん画像載せるのも勇気がいるお年頃ですが、ビフォーアフター写真など。ウェアルーUV+パウダーのあと、ウェアルーカラーパレット全色使ってメイクしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧同じ場所で撮ってるはずなのに光の加減でトーンがなんだかかなり違う・・・まぁ軽い参考までにということで・・・。マスカラだけケミカルのお湯で落とせるのを使ってます。

アイブロウはいちばん濃いトーンを中心に、ブラウンも混ぜてなじませてます。目元とアイホールに明るい色を入れてハイライトに、一応3色使ってグラデーションにしたつもりなんですけど写真じゃぜんぜん分かんないすね・・・。

チークもお肌になじみやすいサーモンピンクで、もともと血色が良いかのような頬になれます!毎週行っている某治療院の受付のお姉さんに「今日なんかすごく顔色いいですねー、体調良い感じですか?」って聞かれるくらいの効果アリです( *´艸`)

ハナオーガニックリップケアグロス
HANAオーガニックリップケアグロス

そしてそして、HANAのリップケアグロス♡
リップアイテムって、口に塗る=無意識のうちに食べちゃうものだから、本来いちばん成分にこだわりたいもの。HANAオーガニックのリップケアグロスは天然由来成分100%、植物成分中のオーガニック比率99.5%と、これ以上はこだわれないんじゃないか?というくらいの安全性。しかも、リップグロスとして使えるのはもちろんのこと、唇美容液としても使えるアイテムです。

リップグロス

色味はほとんど透明に近いヌーディーカラーです。もともとの唇の色を生かして艶やかな仕上がりにしつつ、リップケアして唇そのものもうるうるにしてくれるという嬉しい循環ができちゃいます。

リップケアグロス

ヌーディーカラーなので、すごくきっちりメイクした!という感じにはなりませんが、ぷるっとしたうるおい感を与えてくれるのでこれ単品使いでもアリだと思う~。もうちょっとはっきりした色にしたいときはもちろん、口紅の上に重ね付けしてもいいしね。

それと、お花の香りがフンワリするので、塗った瞬間ふわっといい気持ちになれます。リップ系でお花の香りはどちらかというと苦手なほう(グレープフルーツとかハチミツとか食べ物系の香りの方が好み)だったはずなのに、これ全然平気。むしろ一瞬ふわっと女子力上がった気さえします。

ナチュラル系グロスの欠点、持ちの悪さについても、他のよりは断然長持ちだと思います。もちろんだんだん落ちてしまうんだけど、いい感じに唇が潤っててくれてあんまり気にならない感じ。

HANAメイクアップ
オーガニックメイクアップ新発売キャンペーン 4月30日まで

私のスキンケア部門ではもう長らく殿堂入りで他にちょいちょい浮気しつつも必ず戻ってくるHANAオーガニックですが、カラーアイテムまでこんな全力で来られたら他いらなくなっちゃうじゃないの(´ω` ; )いや、喜ばしいことなんですよ。でも美容ブロガーとしては、「もう全部HANAで揃うからいいや♡」って言っちゃったら終わりなんじゃないかと・・・。

でもこれ多分、パレットもグロスも無くなってきたら買っちゃうパターンですね。だってムダがないし、全体的に普段メイクに最適なんだもの。私の日常メイク用のラインナップが整ってしまった。完敗です。やっぱりHANAオーガニックはすごい。大好き。

4月30日まで、オーガニックメイクアップキャンペーンやってます。この春の新色は「ナチュラル血色メイク」をどうぞ♡


>>HANAオーガニック メイクアップアイテムの詳細を見る
>>ベースメイク(ウェアルーUV&パウダーの詳細はこちら


 
関連記事
テーマ * コスメ ジャンル * ファッション・ブランド

 

 

 

 
今ココナッツオイルがすごいブームですよねー。なんか、売り切れてるところもちょいちょい見かけます。ココナッツオイルって何がそんなにすごいのかちょっと調べてみると、ココナッツオイルはすぐに燃焼に回されるから太らないとか、コレステロール気にしてる人にもいいとか、いろんな病気の症状改善とか、酸化しにくいから加熱して使えるとか、甘い香りがたまらないとか、化粧品としても使えるなどなど、いいことずくめみたいです。

そういえば、一時期ココナッツオイルを外用(化粧品)として使っていたことがありました。ココナッツオイルは抗菌作用に優れていて、特に皮膚黄色ブドウ球菌に対してパワーを発揮してくれるらしいです。

そんなココナッツオイルの大ブームの中、私はまだココナッツオイルに手を出さずに亜麻仁油(アマニ油、フラックスシードオイルともいう)を細々と食べています。

アマニ油

亜麻仁油はオメガ3を豊富に含む油として知られています。えごま油やしそ油、青魚の魚油なんかもオメガ3です。オメガ3が不足すると、お肌のターンオーバが乱れたり、皮膚の炎症を起こしやすくなったり、肌の保湿機能が低下して乾燥しやすくなるなど、お肌に大きな影響があるのですよー。

というのも、アマニ油に含まれているオメガ3とオメガ6はセラミド(細胞間脂質=お肌の保水力を司るもの)の材料になるもの。だからこれがバランスよく摂れていないと乾燥しやすくなるわけです。さらに、アマニ油に含まれるα‐リノレン酸には炎症を抑えるホルモンの材料となる働きがあるので、亜麻仁油はアトピーさんにとって積極的に食べたい油でもあるわけです。

パンにアマニ油

が、亜麻仁油のちょっと困ったところは「酸化しやすく熱に弱い」こと。つまり、炒め物や熱い料理に使えないし、冷蔵保存必須、とちょいと面倒なヤツだったりします。

健康情報サイトなんかでは「アマニ油を飲む」なんて書いてあったけど、油を飲むとかホント無理・・・( ꒪ω꒪)味がどうこうという以前の問題で無理・・・

なので、サラダのドレッシングとして使うのがいちばん理想的らしいんだけど、寒い時期は家であんまり生野菜を食べないので(冷えるから)それもかなわず。イタリア料理のお店でバターの代わりにエキストラバージンオリーブオイルと塩胡椒を出してくれるのと同じように、パンに付けて食べたりしています。

フラックスシードオイル食べ方

アマニ油は少々独特の味とニオイがあります。なんていったらいいのかな・・・後味にちょっとしたエグみがあるのと、なんとなく魚油のような生臭さがあるのです。メーカーや保存状態によっても違うのでなんとも表現しがたい。

なので、個人的には飲むのは本当に勘弁してほしいのですが、パンに付けて食べると全然気になりません。どころか、おいしく食べられます。

フラックスオイル食べ方

パンに付ける以外には、和え物にちょっとかけてみたり、ぬるくなったスープに少し入れてみたり。とにかく熱くしないことに気をつければOK。

ちょっと気を使わないといけなくて面倒な油なんだけど、本当に炎症に強い肌になってきてる実感があるのでせっせと続けています(`・ω・´)お肌が弱い、アトピーで炎症が出やすい人は、スキンケアだけじゃなくて油を変えてみるのも大事かも。

フラックスオイル納豆

さて、私がいちばん食べる頻度が高いのがこれ、アマニ油入り納豆。納豆はもともと納豆そのもののニオイが強いし粘りもあるしで、ちょっと変わった油が入ったところで何の影響もありゃしません。納豆すばらしい。

アマニ油入り納豆

私はパンもどちらかというと嗜好品扱いなので毎日は食べられないのだけれど、納豆なら毎日食べても構わないし、おいしく続けられるのがなんといっても良いです。週に4日は亜麻仁油入り納豆を食べています。


ココナッツオイルも気にはなっているもののなかなか手が出ないのは、ココナッツ=南国の食べ物=カラダを冷やす気がするから。冷え体質なので食べ物の陰陽にはけっこう気をつけてるんだけど、「あったかいところで穫れるものはカラダを冷やす働きがあり、寒いところでとれるものは身体を温める働きがある」というのが基本なんです。そこからいくと、ココナッツオイルは(他の面では身体にすごく良さそうなんだけど)体を冷やすんじゃないか?という懸念があります。

一部では冷え改善にもいい、なんていわれているみたいだけどホントかなー。なんとなくしっくり来ないので、温かくなってから試してみたいと思っています。(そのころにはココナッツオイルブームも下火になってるかもだけどw)



自分メモ(次に買うアマニ油)>>CELEB油(セレブ油)


 
関連記事

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 アトピー・敏感肌でも使える!無添加・ナチュラルコスメ探し, all rights reserved.
まとめ

HANAオーガニックムーンナイトミルク HANAオーガニック ムーンナイトミルク

肌の自己再生力と常在菌バランスを整えてくれる国産オーガニックコスメ。 そのコンセプトと圧倒的な薔薇の香りがたまらない、マイ殿堂入りコスメです。

>>ムーンナイトミルクの感想・口コミはこちら

数量限定1000円モニター募集中!

琉白 美容液 琉白 シークワーサーブライトニングエッセンス(美容液)

シークワーサーの抗酸化作用が頼もしい!美白とエイジングケア、保湿といいことづくめの美容液。いつものお手入れにプラスワンするだけでお肌の調子が上向きに♡

>>琉白 シークワーサー美容液の感想・口コミはこちら

サジージュース フィネスの豊潤沙棘ジュース

高い抗酸化力と200種類以上の栄養素が<アトピー改善と健康の底力に!美肌作用だけじゃなく、サジーを飲み始めてから風邪を引くことが圧倒的に少なくなりました!

>>サジージュースの感想・口コミはこちら

ヒアルロン美潤 ヒアルロン美潤

ヒアルロン酸複合体サプリメント、ヒアルロン美潤。美肌にいいのはもちろんのこと、飲み始めて2ヶ月でアトピーの症状に顕著な改善が見られたという実験結果も出ています。手放せないサプリです。

>>ヒアルロン美潤の詳細・感想はこちら


このブログの更新情報をお届け中。
時々気まぐれにつぶやいてます。

ヒツジ

Author:ヒツジ
「シロ」改め「ヒツジ」でございます。

子供のころからアトピー、
20代半ばに脱ステロイド。
現在30代半ば。
食事&生活改善でアトピーを
コントロールできるように
なりました。が、時々ハメを
外して悪化することも(汗)。
それでもステロイドに頼らず
普通にお化粧をして普通に
暮らせるようになりました。

かなりユルい玄米(菜)食、
1日2食(朝食抜き)実行中。
(体の求めに従ったら
 自然とそうなってきました)

夫とふたり暮らし(+犬)。
趣味は保存食作り、読書、
お買い物、散歩、
何にもしないをすること。

⇒ はじめましての方へ

⇒ メールはこちらから

アトピーについて(26)
アトピー改善と食事(36)
ゆる玄米菜食のススメ(21)
「冷え」とアトピーの関係(11)
アトピーの状態(写真)(1)
アトピーさんの入浴法(16)
アトピーと指圧(ツボ)(6)
アトピーとあせも(3)
腸内環境改善作戦(6)
根治のための体質改善(4)
悪徳アトピー商法に引っかからないために(2)
扁桃腺炎体験談(2)
合成界面活性剤について(3)
カラダにいい飲み物(8)
青汁いろいろ(3)
サプリメント(アトピー向け)(16)
サプリメントいろいろ(8)
スキンケア用品いろいろ(67)
メイクアップ化粧品いろいろ(16)
スキンケア・コスメ考察(18)
お肌に優しいファンデ(7)
お肌に優しい石けん(12)
お肌にやさしい洗濯洗剤(6)
コラーゲンゼリー 比較(4)
iHerb 個人輸入(0)
自分のこと・つぶやき(5)
リンク集(その他 未分類)(2)
ブランド・メーカー別(149)
アムリターラ 日焼け止め(3)
うるおい宣言 コラーゲンゼリー(2)
青じゅるオールインワンゲル(3)
オラクル化粧品(13)
華密恋(かみつれん)(5)
酵素MAKER(2)
みんなの肌潤糖(奇跡の肌砂糖)(6)
サジージュース(豊潤沙棘)(9)
豆腐の盛田屋(豆乳シルクスキンケア)(5)
サラヴィオ美容液(サラビオ)(3)
シムシムセサミスカルプケア(2)
テラクオーレ(20)
HANAオーガニック(26)
HARUGARI(ハルガリ)(5)
ふとん ダニクリーナー(1)
フルッタフルッタ アサイー(5)
ファンケル 発芽米(2)
ブルークレール(7)
Bonarina(ボナリナ)(1)
メディプラスゲル(3)
もずの魔法(9)
RERUJU(リルジュ)(4)
ルアンルアン 生石けん(4)
Yogi Tea(ヨギティー)(9)
ビーグレン(サイエンスコスメ)(4)
ビーグレン リンク集(0)
ニューピュアフコイダン(5)
ムカデに噛まれたら(1)
バリア機能強化(セラミド)(4)
薬疹(4)
Larネオナチュラル(2)
琉白(るはく)(2)
ニールズヤードレメディーズ(1)
ロベクチン(1)

コスメ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。