なるべく肌に負担がかからない化粧品を求めて 試行錯誤しています。アトピーさん、敏感肌さん、乾燥肌さん向けコスメを試してみた口コミや感想、効果をレポート中。
 

 

 
 

 

 

 

 
以前から気になっていた、テラクオーレのカモミールシリーズのスキンケアトライアルセットを使ってみました。出張に行くなら身軽な方がいいよね、ってことはトライアルセットとか持ってった方がラクだよね、というのを口実に。笑
カモミールといえば敏感肌や肌荒れ対策にも最適なハーブですが、テラクオーレのカモミールシリーズはさらに「高保湿」を謳っていて、夏でも冷房で肌がパサパサになりやすい私はずっと使ってみたかったのです。

テラクオーレカモミールトライアルセット
テラクオーレ カモミールトライアルセット

テラクオーレのカモミールトライアルセットで試せるのは4アイテム。クレンジングミルク、スキントナー(化粧水)、ジェルパック、ディープモイストクリームが入っています。

カモミールシリーズ自体には上記の4つ以外にも、乳液やフェイススクラブ、ポイントメイク落としなどなど多様なアイテムが揃っていて、テラクオーレダマスクローズシリーズと双璧を誇る人気のシリーズです。

クレンジング
テラクオーレ カモミールクレンジングミルク

それではまずクレンジングから。カモミールクレンジングミルクは、ダブル洗顔不要で優しくメイクや汚れを落としてくれるクレンジングミルクです。メイクとなじませたら洗い流すタイプ。
全成分はこちら↓↓↓
水、オリーブ油、ブドウ種子油、カミツレ花エキス、ラウラミドプロピルベタイン、ココアルキル硫酸亜鉛、ブッチャーブルーム根エキス、ビルベリー果実エキス、チリアトメントサエキス、トウキンセンカ花エキス、ヘリクリスムイタリクムエキス、ローズマリーエキス、ホソババレンギクエキス、セイヨウサンザシエキス、ウワウルシ葉エキス、アロエフェロックス葉エキス、ローマカミツレ花油、カプリル酸グリセリル、キサンタンガム、p-アニス酸


クレンジング質感
W洗顔不要!しっとり洗い流すクレンジングミルク

やわらかな乳液のような質感のクレンジングミルクです。私は普段石けんで落とせるミネラルメイクが多いので、落ちはどんなクレンジングを使っても大概大丈夫(というかMMUが落ちないクレンジングの存在意義ってどうよ)なのですが、やはりものによっては洗顔後お肌がつっぱったり乾燥しやすいものもあります。

が、このテラクオーレのカモミールクレンジングミルクはかなりしっとりした使い心地!カモミールの甘酸っぱいりんごのような香りに加えて、ハーブ類が複雑に入り交じってちょっと薬草っぽいような大地の香りのような、重厚な、なのにさわやかな香りもすごくいい感じです。

カモミール化粧水
カモミールディープモイストスキントナー

お次は化粧水。カモミールディープモイストスキントナーです。これね、ボトルの口がわりと大きくて、ドバッと出てくるので要注意です。
全成分はこちら↓↓↓
水、カミツレ花エキス、グリセリン、トウキンセンカ花エキス、メリッサエキス、ゼニアオイエキス、セイヨウサンザシエキス、マヨラナ葉エキス、スギナエキス、p-アニス酸、ビルベリー果実エキス、ルリジサエキス、スミノミザクラエキス、ローマカミツレ花油

化粧水質感
さっぱり、なのにしっとり。肌トラブルにも強い化粧水

高保湿系のスキントナー(化粧水)ということなので、とろみ系なのかな?とか付けてすぐはベタつくかも?なんてイメージを抱いていましたが、意外にもむしろさっぱりとした使い心地です。だけど、しっかりハンドプレスでなじませるとじっくり深く潤っていくような不思議な感覚です。

これまた香りが深くて素敵。このシリーズ、かなり好きになりそう。

ディープモイストジェルマスク
カモミールディープモイストジェルマスク

3つめはカモミールディープモイストジェルマスク。
ワタクシふだんあんまりパック類やマスク類を使わない(ローションパックとかはするけど)んで、正直このアイテムはあんまり期待してませんでした。でも口コミ評価は高く、テラクオーレのカモミールシリーズの中でもかなり人気商品のようです。
全成分はこちら↓↓↓
水、カミツレ花エキス、ヘーゼルナッツ種子油、セイヨウタンポポエキス、メリッサエキス、p-アニス酸、ゼニアオイエキス、ヨーロッパブナエキス、スミノミザクラエキス、スギナエキス、ワイルドタイムエキス、キサンタンガム、ローマカミツレ花油


ジェルマスク質感
やわらかなジェルでしっとり潤いを閉じ込める

うるうるのジェル状のパックは、顔全体に伸ばして5~10分放置したあと、水かスキントナーでぬらしたコットンで拭き取ります。深みのある香りを楽しみながらパックをしてふき取ってみると、びっくりするくらい肌がむちっもちっとしているではありませんか!

ああーーーこれまでパックとかで気に入るものになかなか出会えなかったからこういうスペシャルケアしてこなかったけど、このジェルマスクはほんっと素晴らしい!このトライアルセットの中でもいちばん気に入りました(≧∀≦)現品買いしたいレベル!

翌朝の肌の状態がとっても良くて、本気で現品買いを検討してます。

ディープモイストアクアクリーム
ディープモイストアクアクリーム

そして最後、ディープモイストアクアクリームです。カモミールシリーズには乳液とクリームがあるようですが、クリームの方がトライアルに入っててくれてうれしい♪テラクオーレの中でも最も高保湿を誇るクリームだそうです。
全成分はこちら↓↓↓
水、カミツレ花エキス、オリーブ油、ステアリン酸グリセリル、コメヌカ油、シア脂、マカデミアナッツ油、モスカータバラ種子油、ホホバ油、オリーブ油脂肪酸ラウリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、ワイルドタイムエキス、トウキンセンカ花エキス、ツボクサエキス、ビルベリー果実エキス、シロバナルーピン種子エキス、カニナバラ果実エキス、クロフサスグリ果実エキス、ゴボウ根エキス、ヨーロッパブナエキス、オタネニンジン根エキス、セラミド3、セラミド6II、セテアリルアルコール、カプリル酸グリセリル、トコフェロール、ローマカミツレ花油、p-アニス酸


クリーム質感
コッテリに見えてスッと肌になじむクリーム

チューブから出すと、ちょっとコッテリしたような感じのクリームなんですが、意外にも肌なじみは良くてスッとなじんでくれます。そして確かに保湿力は高い!!

全体的に、カモミール+ハーブの深い香りと、しっとり感の高さが素晴らしくて大好きなシリーズになりました。特にディープモイストジェルマスクは今すぐ現品買いしたいレベル。(まだトライアルのこってるけど)炎症と乾燥をきっちりケアするにはすごくいいシリーズだと思います。今使ってる華密恋もカモミールを贅沢に使ったシンプルな感じが気に入ってるけど、次カモミール系を現品買いするとしたらコッチを使ってみたいです( *´艸`)


>>テラクオーレ カモミールトライアルセットを見る
>>テラクオーレ カモミールシリーズ詳細はこちら




 
関連記事

 

 

 

 
先日から、ローズヒップオイルの効果を実感してオイル美容熱が再発中のワタクシですが、新しくおためしでオイルを買っちゃいました(*´ω`*)
テラクオーレのダマスクローズDew Oil(デューオイル)トライアルです。

ローズオイルトライアルセット
ダマスクローズ デューオイル美容液 体験キット

・・・こないだ琉白のオイルかHANAのオイルかマルラオイルどれにしよっかなー♪なんて言ってましたよね、この人。ええ、たしかにそうなんですけど、たまたまね!たまたまテラクオーレで久々にお買い物しようと思ってサイトを見てたら、オンラインショップ限定デューオイルトライアルが目に飛び込んできちゃったんですよ!!

テラクオーレお買い物
スキンケアだけじゃない!歯みがき粉もオーガニックなテラクオーレ

今回のお買い物内容はこちら。本当は、今度の出張のときに今使ってる華密恋のスキンケアのガラスのボトルを持って行くのが重たくてやだなーと思って、そういえばテラクオーレにもカモミールのラインがあったよね、と カモミールスキンケアのトライアルセットを買うつもりだったんです。あと愛用の歯みがき粉、今回はミントフレーバーで。

カモミールトライアルセット
テラクオーレ デリケート&高保湿カモミールシリーズ

こちらのトライアルセットもまた後日口コミをお届け予定でございます。
が、今日はまず衝動買いしちゃったダマスクローズのヂューオイルについて。

ダマスクローズオイル
テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル

ネット限定、しかもダマスクローズシリーズのサンプル付きという素敵な言葉に踊らされてつい購入してしまったこのデューオイルですが、ご覧のとおり小さなボトルです。冷静に考えると5mlで1500円ってけっこうなお値段だったかも・・・。いや、テラクオーレは全体的にけっこうなお値段ですけどもね。ちなみにダマスクローズデューオイル本商品は20mlで6696円とこれまたけっこうなお値段です。でも口コミを見ると大絶賛されてます。

さて、このダマスクローズデューオイル、3つのローズ成分(ダマスクローズのエキスと精油、モスカータバラ種子油(ローズヒップオイル)によって、くすみやハリ、毛穴など気になる年齢肌のお悩みに最適な美容オイルなんです。買うでしょ。思わず買うでしょ。

テラクオーレ ダマスクローズ デューオイルの全成分はこちら↓↓↓
オリーブ油、サフラワー油、アーモンド油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、アボカド油、モスカータバラ種子油、トコフェロール、オリーブ油脂肪酸ラウリル、ダマスクバラ花油、ダマスクバラ花エキス、ワイルドタイムエキス、シロバナルーピン種子エキス、トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス、ゼニアオイ花エキス、アロエフェロックス葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス、ホップ花エキス、ブドウ葉エキス、ニオイテンジクアオイ油

全成分を見ると、非常に豊富な植物のエキスとオイルがブレンドされている贅沢な美容オイルのようです。

ボトルの口
ダマスクローズ デューオイルの詳細はこちら

口をあけてビックリ、ドロップ用の口とかが付いておらず、注意深くない性格の私はついドバッと出してしまいそうな勢いです。この大きさであっても、何らかの出しやすい容器の工夫は欲しかった。いやそんなことしてもらったらお値段さらに上がるのか。

デューオイル中身
デューオイル 愛用者の声(40件以上あり!)を見る

さて、おそるおそる実際に手に出してみると、うっすら黄色味がかっているかな?という程度のほぼ透明なオイルです。バラの香りがブワッと華やかに広がります。ローズヒップの配合量がそれほど多くないのか、はたまた高品質のダマスクローズの精油とエキスのおかげなのかは分かりませんが、とってもローズ!!な香りです。ローズヒップの嫌なニオイはまったく感じません(≧∀≦)これは超うれしい♪

肌なじみの良さ
エイジングケアに最適♡ダマスクローズ 美容オイル

ほんの一滴でかなりさらりと伸びて、浸透も早いです。たった5ml・・・と思ったけど、これだけでもかなり長く使えそう。口コミではこのトライアルサイズで1ヶ月使えている人もいる模様。本商品の20mlの方もコスパの良さを語られている人が多いので、一見お高く見えますがそうでもなさそうです。

わりとローズの香りが強めで、お風呂上がりにつかって寝る時までほんのり香りが残っていて癒されます。普段はあんまり長く香りが残るものは好きじゃないんだけど、この自然なローズの香りはイイ感じ。

顔に1滴使った翌日の肌はモッチリ感高くて、思わず鏡の前でニヤッとしたくなる感じです。トリロジーのローズヒップオイルやロザピンプラスもフックラ感すごかったけど、ニオイがどうしてもダメな私はテラクオーレとトリロジーの2択なら迷わずテラクオーレを取ります。

でもこれ、まだ当分使えそうだし、こないだの3つのオイルもやっぱり気になってるので、順番に試していきたいな~。とりあえずこのテラクオーレの美容オイルは二重丸◎でした♪


>>Terracuore(テラクオーレ) 【オンラインショップ限定】オイル美容液 体験キットの詳細を見る

>>テラクオーレ公式サイトはこちら











 
関連記事

 

 

 

 
トリロジーロザピンプラスサンプル

ローズヒップオイルでおなじみのニュージーランドのオーガニックコスメ、トリロジーの「ロザピンプラス」という美容オイルのサンプルをもらいました。

サンプル大きさ

アップで撮るとそこそこ容量ありそうだけど、2.5ml入りの小さな小さなボトルです。手に持つと小ささがよく分かるでしょ。
だけどオイルって一度に使う量が1滴2滴なので、こんな小さなサンプルでもすでに1週間以上使えています。そしてまだまだ残っている♪

トリロジーはもともとエイジングケア効果の高いローズヒップオイルですごく有名になったオーガニックブランドだけど、このロザピンプラスはローズヒップオイルに加えてトマト種子オイル・クランベリー種子オイル・アサイオイル・オート麦エキスなどのこれまた抗酸化作用が高かったり肌を外的ストレスから守ってくれる贅沢なオイルやエキスがブレンドされた美容オイルです。
乾燥ケアはもちろん、ニキビ対策や毛穴対策、エイジングケアなど、お肌の悩みを改善してくれる心強い味方!と@コスメでも評価が高いみたい。

ローズヒップオイル

黄色味を帯びたオイルで、けっこうさらっとしています。

ロザピン使用感

伸びもいいし、肌なじみもいいし、普段のお手入れにプラスして目元とかに使っていたらちょっとふっくらしてきたような気がしてます。すごいなーいいなー、ローズヒップオイル。久々オイルを使って、オイル美容の良さを再認識してしまいました。

が。

が。

ロザピンプラス、ローズヒップオイルがベースになっているだけあって、ニオイがどーーーーにも気になってしまうんです。ああ、こんなに効果あるのに。

ローズヒップオイルの匂いは、全然気にならない人と全然受け付けられない人が居るようですが、私はどちらかというとダメな方。人によっては魚臭いと表現される方もいらっしゃるんですけど、なんというか、生臭いような青くさいような、昆虫っぽいような、不思議なニオイなんですよねえ・・・。汗

塗ってから時間が経てば気にならなくなるとはいえ、やはりスキンケアって香りも含め「癒し」的な部分も大事じゃないですか。なので、個人的には以前からローズヒップオイルは「効果はあるのに使えないオイル」だったんです。
ロザピンプラスはブレンドオイルなのでもうちょっと大丈夫かな?と期待してましたが、やっぱり苦手なニオイでした。ションボリ。

でも、久しぶりに美容オイル熱に火が付いたワタクシ、何かいいオイルはないかなーとあれこれチェックしていました。

ルハクオイル

そこで思い出したのが、沖縄オーガニックコスメ「琉白(るはく)」の美容オイル「ナイトリペアオイル」。
以前トライアルセットを使ってみたときの感想・口コミはこちら

琉白の美容オイルはローズヒップオイル配合でありながら、月桃オイル等のブレンドのおかげかかなりニオイが抑えめだったんですよね。トライアルでもかなり好印象でした。
ローズヒップオイルのニオイを我慢せず、それでいてローズヒップオイルのエイジングケア効果を実感するならこれかと。


>>琉白の詳細を見る


でも、今他にも気になるオイルがいくつかあるんですよー(*´ω`*)

アーユスオイルこちらは私の大好きなブランド「HANAオーガニック」から発売されている美容オイル「アーユスオイル」です。発売してすぐ買っちゃおうかな(≧∀≦)と思ったけど、その時期ちょうどオイル控えめスキンケア実行中だったので見送ったのでした。

アーユスオイルはセサミオイルとモリンガオイルを中心に、インドのアーユルヴェーダ思想を取り入れて作られた美容オイルです。お肌の新陳代謝を高め、デトックスを促してくれるらしく、口コミでは香りが素晴らしくて癒される♡というのが多くてHANAオーガニックらしいなー使ってみたいなーと思ってたんです。

まぁちょっと最初の「ローズヒップオイル」の枠からは外れてしまうわけですけども、これはこれで今使ってみたいオイルのひとつ。

>>HANAオーガニック アーユスオイルの詳細を見る

ヴァーチェマルラオイルそしてもうひとつ気になっているのが、ヴァーチェのマルラオイル。ヴァーチェはミネラルファンデなどでおなじみのエトヴォスのお姉さんブランドだそうです。

マルラオイルって私は最近始めて知ったんですけど、今雑誌などでも「奇跡の美容オイル」としてよく取り上げられていて話題のオイルだそうですね。日本ホリスティックビューティー協会理事の岸紅子さんも愛用だそうです。

マルラオイルというのは、南アフリカで神の木とも呼ばれている希少な木の実から取れるオイルで、抗酸化作用がすっごく高く、エイジングケアに最適とのこと。これまでエイジングケアオイルといえばローズヒップオイル、というイメージだったけど、このマルラオイルもかなり良さそうです。独特なニオイがないそうなので、ローズヒップオイルのニオイが苦手な私が選ぶべきはこっちかも?

しかもまだ発売されて間もないので特別キャンペーン価格で購入できるところ・30日間返金保証があるところも魅力的♪
こちらもいいなーとかなり揺れています。

>>奇跡の美容オイル マルラオイルの詳細を見る

んーーーーーーこのうちどれにするか、非常に悩みます…。
ローズヒップを香りのストレスほぼなしで使える琉白のナイトリペアオイルか。
大好きブランドのアーユルヴェーダオイル、アーユスオイルか。
エイジングケアにもぴったりで香りを気にしなくていい話題のマルラオイルか。


どれかに決まって購入したら、またレポートしたいと思います(`・ω・´)











 
関連記事

 

 

 

 
先日、友人から紹介してもらった「綿よりもお肌に優しいコットン」のバイオメディカルニットの肌着キャミソールを買ってみました。話を聞いてすごく良さそうだったので、一気にまとめ買いしちゃおうかとも思ったんだけど、とりあえず試しに1枚。

クオーレアモーレ

ものによってですが、1枚だけだとメール便で送ってもらえるので送料が抑えられてうれしいです(*´v`*)出かけてても大丈夫だしね。

BMKキャミソール

カタログといっしょに届きました!

ミニミニタオル

こんなミニミニタオルがプレゼントとして付いてきました。かなりちっちゃいので何に使おうかな・・・。赤ちゃんのお口拭きとかにはちょうど良さそうなサイズなんだけどな。

さて、肝心のクオーレアモーレのバイオメディカルニットとは何ぞや?というのを軽くおさらいしてみましょう。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

BMK説明

BMK(bio medical knit)は、人工血管など医療分野でも使われるほどの人体への親和性の高いナノコーティングを施したコットンニットのことだそうです。コットンはもともとお肌に優しい繊維ではありますが、さらに「肌に異物と感じさせない」肌ケアコットンなんです。

さらに、お肌が弱い人のために縫製にもすっごくこだわって作られています。

縫い目

これ、キャミソールの裾の部分です。
通常なら裏縫いになる縫い目が表に出ていて、裏側(=肌に当たる側)は直線縫いになっているので肌あたりが普通のキャミソールより滑らかです。たったこれだけのことで?と普通肌の人は思うかもしれないけど、敏感肌ってたったこれだけでかゆくなったりとかかゆみを感じなかったりとか影響されるんですよね ( ꒪A꒪)

タグ

首元のブランドタグはなし、製品表示(素材や洗濯方法など)は裾についています。が、通常なら裾を縫うのと一緒に縫いこんであってなかなか外せず、切り取るしかなくてその切り口がまたチクチクしたりするところを、別縫いにしてあるのできれいに取り外すことができます。あ、ハサミは必要だったけどね。もっと簡単な縫いにしてピピッと外せるようにしてくれるともっと嬉しいかな。

BMK生地

記事は柔らかいニット素材なので、伸びもよくて着心地がいいです。

キャミ紐の部分

キャミソールのヒモの部分。ここは別に普通?
でもここもちゃんと縫いが通常と反対になってるんですよ。

筒状

私がこのキャミソールでいちばんスゴイと思うのは、身頃の部分が筒状になっていて両脇に縫い目がないこと。
普通、前身頃と後ろ身頃が縫い合わせてあって、両脇に縫い目があるじゃないですか。それがないの。
すっっっごい快適(*´ω`*)
こんなことぐらいで?と自分でも思ったりするけど、かなーーーーり快適。

友人のとこの赤ちゃんがアトピーで大変なんだけど、クオーレアモーレの服に変えてからかゆみが楽になったみたいって言ってました。赤ちゃんも、この快適さが分かるのかも?

正直、最初からまとめ買いしちゃえばよかったかな、と思いました。まあでも実際自分が着てみないと分からないからねえ・・・。ユニクロとかで買うよりはちょっとお高いから、着てみてなあんだ、って感じだとガッカリだし。

でも今後は肌着系は全部クオーレアモーレで買いたい!ちょっとくらい高くても!と思えたので、追加買いしちゃおうと思います。キャミソール追加と、腹巻も欲しいな・・・。(ワタシは夏場腹巻がないと過ごせない色気のない女・・・)



>>クオーレアモーレ公式ショッピングサイトを見る







 
関連記事

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 アトピー・敏感肌でも使える!無添加・ナチュラルコスメ探し, all rights reserved.
まとめ

HANAオーガニックムーンナイトミルク HANAオーガニック ムーンナイトミルク

肌の自己再生力と常在菌バランスを整えてくれる国産オーガニックコスメ。 そのコンセプトと圧倒的な薔薇の香りがたまらない、マイ殿堂入りコスメです。

>>ムーンナイトミルクの感想・口コミはこちら

数量限定1000円モニター募集中!

琉白 美容液 琉白 シークワーサーブライトニングエッセンス(美容液)

シークワーサーの抗酸化作用が頼もしい!美白とエイジングケア、保湿といいことづくめの美容液。いつものお手入れにプラスワンするだけでお肌の調子が上向きに♡

>>琉白 シークワーサー美容液の感想・口コミはこちら

サジージュース フィネスの豊潤沙棘ジュース

高い抗酸化力と200種類以上の栄養素が<アトピー改善と健康の底力に!美肌作用だけじゃなく、サジーを飲み始めてから風邪を引くことが圧倒的に少なくなりました!

>>サジージュースの感想・口コミはこちら

ヒアルロン美潤 ヒアルロン美潤

ヒアルロン酸複合体サプリメント、ヒアルロン美潤。美肌にいいのはもちろんのこと、飲み始めて2ヶ月でアトピーの症状に顕著な改善が見られたという実験結果も出ています。手放せないサプリです。

>>ヒアルロン美潤の詳細・感想はこちら


このブログの更新情報をお届け中。
時々気まぐれにつぶやいてます。

ヒツジ

Author:ヒツジ
「シロ」改め「ヒツジ」でございます。

子供のころからアトピー、
20代半ばに脱ステロイド。
現在30代半ば。
食事&生活改善でアトピーを
コントロールできるように
なりました。が、時々ハメを
外して悪化することも(汗)。
それでもステロイドに頼らず
普通にお化粧をして普通に
暮らせるようになりました。

かなりユルい玄米(菜)食、
1日2食(朝食抜き)実行中。
(体の求めに従ったら
 自然とそうなってきました)

夫とふたり暮らし(+犬)。
趣味は保存食作り、読書、
お買い物、散歩、
何にもしないをすること。

⇒ はじめましての方へ

⇒ メールはこちらから

アトピーについて(26)
アトピー改善と食事(36)
ゆる玄米菜食のススメ(21)
「冷え」とアトピーの関係(11)
アトピーの状態(写真)(1)
アトピーさんの入浴法(16)
アトピーと指圧(ツボ)(6)
アトピーとあせも(3)
腸内環境改善作戦(6)
根治のための体質改善(4)
悪徳アトピー商法に引っかからないために(2)
扁桃腺炎体験談(2)
合成界面活性剤について(3)
カラダにいい飲み物(8)
青汁いろいろ(3)
サプリメント(アトピー向け)(16)
サプリメントいろいろ(8)
スキンケア用品いろいろ(67)
メイクアップ化粧品いろいろ(16)
スキンケア・コスメ考察(18)
お肌に優しいファンデ(7)
お肌に優しい石けん(12)
お肌にやさしい洗濯洗剤(6)
コラーゲンゼリー 比較(4)
iHerb 個人輸入(0)
自分のこと・つぶやき(5)
リンク集(その他 未分類)(2)
ブランド・メーカー別(149)
アムリターラ 日焼け止め(3)
うるおい宣言 コラーゲンゼリー(2)
青じゅるオールインワンゲル(3)
オラクル化粧品(13)
華密恋(かみつれん)(5)
酵素MAKER(2)
みんなの肌潤糖(奇跡の肌砂糖)(6)
サジージュース(豊潤沙棘)(9)
豆腐の盛田屋(豆乳シルクスキンケア)(5)
サラヴィオ美容液(サラビオ)(3)
シムシムセサミスカルプケア(2)
テラクオーレ(20)
HANAオーガニック(26)
HARUGARI(ハルガリ)(5)
ふとん ダニクリーナー(1)
フルッタフルッタ アサイー(5)
ファンケル 発芽米(2)
ブルークレール(7)
Bonarina(ボナリナ)(1)
メディプラスゲル(3)
もずの魔法(9)
RERUJU(リルジュ)(4)
ルアンルアン 生石けん(4)
Yogi Tea(ヨギティー)(9)
ビーグレン(サイエンスコスメ)(4)
ビーグレン リンク集(0)
ニューピュアフコイダン(5)
ムカデに噛まれたら(1)
バリア機能強化(セラミド)(4)
薬疹(4)
Larネオナチュラル(2)
琉白(るはく)(2)
ニールズヤードレメディーズ(1)
ロベクチン(1)

コスメ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

 
