なるべく肌に負担がかからない化粧品を求めて 試行錯誤しています。アトピーさん、敏感肌さん、乾燥肌さん向けコスメを試してみた口コミや感想、効果をレポート中。
 

 

 
 

 

 

 

 
ニューピュアフコイダンのまとめを忘れてたー(汗)
使用中の詳しい感想は過去記事をどうぞ♪ ⇒ ニューピュアフコイダン口コミ

ニューピュアフコイダン継続使用まとめ
高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン


最近、トライアルセットをあれこれ試すことが多かったので、
ひとつのアイテムをじっくりまとまった期間使うことがあまりありませんでした。
今回ニューピュアフコイダンの本商品を使ってみて、継続して使うことで
トライアルではぼんやりとしか分からなかった良さとかもすごく分かるな~と
思いました。


ニューピュアフコイダンの効果  ★★★★★


約1ヶ月使ってみて、劇的にお肌が変化した!!シミしわが改善!というような
感じは正直なところありませんでした。
が、生理前の肌荒れしやすい時期も何事もなく乗り切れたり、花粉の季節で
いつもならもっとガサガサになることを考えると、かなり安定した肌状態でいられたのはニューピュアフコイダンのおかげかも、と思っています。
というのも、もずくのネバネバ成分「フコイダン」には
肌の調整作用=お肌を本来の状態に戻して整えていく力
が あるそうなんです。
また、美容液+クリームの2アイテムだけで、超乾燥肌の私でもしっかりうるおいを実感できるほどキチッと保湿してくれるところもとても頼もしかったです。
使い心地はすごく好きでした!


ニューピュアフコイダンの成分 ★★★★☆


ニューピュアフコイダンはパラベンフリー、無着色など、こだわっている部分もありますが、100%ナチュラルコスメではないようです。
(全成分についてはこちらに記載しました⇒ニューピュアフコイダントライアル
成分についてどこまでこだわるかは難しいところですが、
実際に使ってみて刺激を感じることもなかったし、私は許容範囲かな。


ニューピュアフコイダンの価格 ★★★☆☆


カリスマエステティシャンの高橋ミカさんが原料にこだわって作っているだけあって、お値段はけっこうお高めです。(私的には^^;)
ただ、美容液とクリームのみでお手入れを完結できるので、他に化粧水や目元美容液やマッサージクリームや・・・とあれこれ揃えなくてもいいという点ではいいかも。
でももう少し安いと続けやすいのに~(´ω`;)


ニューピュアフコイダンの総合評価 ★★★★☆


ほぼ原液に近いフコイダンの美容液と、フコイダン+フコキサンチン、卵殻膜抽出物などお肌の力を高めていく成分を贅沢に配合したクリームなので、
肌力アップしたい私にとっては嬉しい配合です。
外から栄養を与えるだけじゃなくて、肌本来の力を高めるというコンセプトは
とっても好き。

使っている間ずっとお肌も安定していたし、全体的には好印象です。
また使ってみたいです。「本商品を使ってもいいリスト」入り決定!


やっぱりトライアルだけじゃなくて、本商品を使ってみるのも大切よね、と
実感できたのも良かった!
さて、次は何を使おうかな・・・(*´ω`*)



>>高橋ミカ エステ専用化粧品「ニューピュアフコイダン」の詳細を見る

>>ニューピュアフコイダン トライアルセットを見る

>>高橋ミカ公式ミッシーリスト 楽天市場店はこちら





高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中



 

 

 

 

 

現品使用中のエムズコスメニューピュアフコイダン。
美容液を1本使いきりました!

フコイダン美容液
高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン


ゴッドハンドの名前で知られるカリスマエステティシャン、
高橋ミカさん
のサロンで使われているコスメを使えるって贅沢・・・(*´ω`*)
芸能人にも愛用者がいっぱいいて、東原亜希さんとかほしのあきさんとか
サエコちゃんとかがブログで紹介しているアイテムです。
メイクアップアーティストの濱田マサルさんも絶賛してましたね!


美容液2本+クリーム1個で1ヶ月セットとのことですが、
美容液1本を15日か16日くらいで使い切りました。
1回にスポイド1プッシュとちょっとで、顔全体+首まで使っていたので
かなりたっぷりめに贅沢に使っているつもりだったけど、
量的にはこれぐらい使ってもOK
ってことなのね。

フコイダンのとろみ

とろりとした美容液は、馴染ませるのに少しだけ時間がかかるけど
トロリとした感触からだんだんペタペタになって、ググッと押し込むと
スッと入っていく感覚がちょっとこれまでにない感じで気持ちいいです。
なじませるのに時間がかかると言っても
洗顔後すぐにこの美容液を使ってOKで、化粧水はナシでいいので
(乾燥が激しい場合は美容液の後に化粧水を使っても可)
お手入れの時間そのものはこれまでとそんなに変わらないかな?


フコイダンは、自ら肌を作る「肌本来の力」を高めてくれるとのこと。
劇的に肌が強くなった!とまではいかないけれど たしかにしっかり潤うし、
季節の変わり目、花粉の季節、さらに生理前後のホルモンバランスの変化など
お肌によろしくない条件が重なっているこの時期にけっこういい状態を保てているのは、この美容液のおかげかもしれません。

フコイダンクリーム

コッテリしてるわりにちょっともの足りない?と最初は思ったクリームも、
今ではほどよくしっかり保湿してくれてるのを感じます。
クリームも、顔に伸ばしつつマッサージしながら使っているので、
わりと贅沢にたっぷり使っているような気でいたけど
美容液がなくなった時点でちょうど半分くらいになってたから
使用量としてはちょうどいいぐらいだったようです。


うーん、トライアルでもニューピュアフコイダンをかなり好きになったけど
こうして続けて使ってみるとますますイイなぁって思うようになりました。
頼りにしているもずの魔法ローションといい、
フコイダン系のものは私に合っている!!


残りもじっくり楽しみながら使いたいと思います(*´ω`*)


>>高橋ミカ エステ専用化粧品「ニューピュアフコイダン」の詳細を見る

>>ニューピュアフコイダン トライアルセットを見る

>>高橋ミカ公式ミッシーリスト 楽天市場店はこちら





高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中





 

 

 

 

 
引き続き使用しております、ニューピュアフコイダンシリーズ。
前の記事はこちら⇒梨花さんも愛用中 ミッシーリスト「ニューピュアフコイダン」


使い始めてこれで10日くらい経ったのかな?
途中経過のレポートです。

ミッシーリストニューピュアフコイダン
高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン


この写真は使い回しです^^;


えーと、実はニューピュアフコイダンを使い始めて数日は
期待を持ちつつもちょっともの足りなさも感じていたんです。
というのも、決してニューピュアフコイダンが保湿してくれないというわけでは
ないのですが、その前に使っていたクリームが乾燥肌向けの超コッテリクリームだったのでそれと比べるとちょっと心もとないような気がしてしまっていたんですね。


この美容液&クリームだけじゃなくて、化粧水をプラスするなり(化粧水をプラスはニューピュアフコイダンも乾燥肌さんにはオススメしている使い方)、または
美容オイルをプラスするなり何かアイテムを追加しようかな・・・とも思いつつ
せっかくだからこの2アイテムの良さをじっくり体感したいし・・・と思って
そのまま使い続けておりました。


そしたら、ガッツリ保湿で甘やかしていた肌が
徐々にニューピュアフコイダンに慣れてきたのか、
だんだん十分な保湿感を感じられるようになってきました!

エムズコスメニューピュアフコイダン

しかも、嬉しい変化があらわれ始めています!
ちょうど急に暖かくなりだして空気の乾燥もそれほどではなくなったり
今週はわりと「いい睡眠」や「いい食生活」ができていたり と
環境や体調の関係もあっての相乗効果かもしれないんですけど、


目元の小じわが薄くなってきたんです・・・(*´ω`*)


薄くなってきたっていうか、間もなく消えそうな勢いです!
あんなにコッテリ保湿しててもダメだったのに、ちょっとビックリ。
でもこういう嬉しい変化は大歓迎!!!


さらに続けて使用して、レポートしますねーーー♪



>>高橋ミカ エステ専用化粧品「ニューピュアフコイダン」の詳細を見る

>>ニューピュアフコイダン トライアルセットを見る

>>高橋ミカ公式ミッシーリスト 楽天市場店はこちら





高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中




 
テーマ * 美容・健康 ジャンル * ライフ

 

 

 

 

使い始めました、ニューピュアフコイダンシリーズ!
前の記事はこちら⇒エムズコスメ ニューピュアフコイダンを使ってみます

カリスマエステティシャンの高橋ミカさんが開発したこのスキンケアは
ほしのあきさんや梨花さん、東原亜希さん、住谷杏奈さんなどなど、
モデルさんやタレントさんにも愛用者多数のアイテム。
もちろん高橋ミカさんご自身も使っておられるそうですよ!

ミッシーリストニューピュアフコイダン
高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン


「ニューピュアフコイダン」シリーズは名前のとおり、
フコイダンを豊富に配合したスキンケア化粧品。
フコイダンといえば海藻類のネバネバ成分のことですが、
保湿作用などにすぐれているだけでなく
肌の表面で天然ベールのように肌を保護してくれる働きもあるそうです。
バリア機能の弱ってる私にはピッタリな気がする・・・。


さらに、外側からうるおいを与えるだけでなくお肌の調整作用に優れていて
「肌本来の力」を内側から高め自ら肌をつくるチカラを高める働きもあるんですって。


愛用中の「もずの魔法ローション」も、もずくのフコイダンを使っているし
なんとなく自分には合っている気がするんですよねー、フコイダン。

ニューピュアフコイダン美容液

エムズコスメ ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液
というのが正式名称だそうですが、以下省略して美容液で^^;
こちらの美容液は洗顔後のお肌に直接使います。
1回分は100円玉大くらい。
スポイド式になので、出す量を調節しやすいのと清潔に使えるのが嬉しい。

フコイダン美容液
とろん、とした液でぬるっとしていて
さすが海藻エキス!!という感じなんだけどお肌に伸ばしていると
ある瞬間にスッと浸透して
サラリしっとり、となるところが不思議!



基本的には、美容液→クリームの
2アイテムでお手入れ終了

だそうですが、乾燥が気になる場合は美容液の後、化粧水を使ってもOKだそうです。


でもこの美容液、かなーーーりしっとりするので
超乾燥肌の私でもこれだけで大丈夫なんじゃないかな・・・と思うほど。
多分、普通のお肌の人なら美容液だけで全然OKなんじゃないかと。

ピュアフコイダンクリーム

次のアイテム、エムズコスメ ニューピュアフコイダンクリーム。
これも以下省略でクリームで^^;
このクリームは、フコイダンのほかにもフコキサンチン、卵殻膜抽出物など
美容成分を贅沢に配合したクリームだそうです。

フコイダンクリーム中身
保湿、美白だけでなく「自ら肌を作る力」「自らヒアルロン酸やコラーゲンを生み出す力」を高めることを目指して作られているところが個人的にはツボ。
やっぱりね、外から栄養を与えてお肌を美しく保つだけじゃなくて
お肌そのものが元気になっていかないとイカンと思うのです。


カスタードクリームみたいな色のかなり固め、というか
コッテリめの質感のクリームです。ふわん、と甘めの香りがあります。

フコイダンクリーム

固めなので伸ばしにくいかな?と思うんだけど、そうでもなくて
伸びはよくてなじみやすいです。
1回の適量はあずき粒大くらい。
うん、たしかに少量でも良く伸びて、かつしっとり潤いを保ってくれます。
クリームを伸ばす時に、顔全体をマッサージするようになじませると
さらに効果的!とのことなので、せっせとがんばってます。


まだ使い始めて数日ですが、とってもしっとりするし
刺激はまったくないし、かなり好印象(*´ω`*)


継続使用でお肌が強くなっていくといいなぁー。




>>高橋ミカ エステ専用化粧品「ニューピュアフコイダン」の詳細を見る

>>ニューピュアフコイダン トライアルセットを見る

>>高橋ミカ公式ミッシーリスト 楽天市場店はこちら





高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中






 

 

 

 

 

以前、トライアルセットを使ってみたことのある
「ニューピュアフコイダン」の美容液とクリーム。


なんと1か月分をモニターさせていただけることになりました(*´ω`*)
トライアルを使ってみたときにかなり好印象で(良かったので2回も使った^^)
継続使用してみたいなぁ・・・と思っていたのでとってもうれしい!!!


トライアルセットの感想・レビューはこちら↓↓↓
1)高橋ミカプロデュース「ニューピュアフコイダン」トライアルセット
2)高濃度原液美容液&クリーム 「ニューピュアフコイダン」おためし2回目

ミッシーリストニューピュアフコイダン
高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン


シンプルな青いガラスボトルで、オシャレ感&効きそう感があります。


ニューピュアフコイダンのスキンケアシリーズは、
「ゴッドハンド」と呼ばれるほどの技術でセレブや芸能人からも絶大な
信頼と支持を受けているエステティシャン、高橋ミカさんが
ご自身のサロン「ミッシィボーテ」専用化粧品として開発したもの。
梨香さん、ほしのあきさんをはじめ、東原亜希さんや住谷杏奈さんも
愛用されてるそうですよ!



成分的には100%ナチュラルコスメではないものの、
お肌へのやさしさと肌本来の力を内側から高めるケアには
かなりこだわって作られています。

お肌を内側から健康にしたい私にとっては、
そういうところもいいなぁ、と思ってかなり気に入ってたんですよね。

ニューピュアフコイダン美容液

特に、このニューピュアフコイダン美容液は余計なものは極力入れずに
「原液」にこだわって作られています。
一般的な化粧品だと、美容成分は多くても10%程度の配合だそうですが
この美容液はフコイダンの配合率がなんと98.5%以上。
ほんとうに、ほぼ原液なんです。

1本30ml入りのスポイド瓶入りで、約2週間分。×2で約1ヵ月分。

ニューピュアフコイダンクリーム

ニューピュアフコイダンクリームは30g入り。
たしか、トライアルを使った時このクリームの保湿力にもビックリしたんですよね。
フコイダン、フコキサンチン、卵殻膜抽出物を配合して、
シミやくすみ、しわなどのお肌の悩み対策をしながら
「自ら肌を作るチカラ」を高めていくことができるクリームだそうです。


1か月使ったら、お肌が変化していくかしら(*´ω`*)
とっても楽しみですー。



>>高橋ミカ エステ専用化粧品「ニューピュアフコイダン」の詳細を見る

>>ニューピュアフコイダン トライアルセットを見る

>>高橋ミカ公式ミッシーリスト 楽天市場店はこちら





高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中




 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 アトピー・敏感肌でも使える!無添加・ナチュラルコスメ探し, all rights reserved.
まとめ

HANAオーガニックムーンナイトミルク HANAオーガニック ムーンナイトミルク

肌の自己再生力と常在菌バランスを整えてくれる国産オーガニックコスメ。 そのコンセプトと圧倒的な薔薇の香りがたまらない、マイ殿堂入りコスメです。

>>ムーンナイトミルクの感想・口コミはこちら

数量限定1000円モニター募集中!

琉白 美容液 琉白 シークワーサーブライトニングエッセンス(美容液)

シークワーサーの抗酸化作用が頼もしい!美白とエイジングケア、保湿といいことづくめの美容液。いつものお手入れにプラスワンするだけでお肌の調子が上向きに♡

>>琉白 シークワーサー美容液の感想・口コミはこちら

サジージュース フィネスの豊潤沙棘ジュース

高い抗酸化力と200種類以上の栄養素が<アトピー改善と健康の底力に!美肌作用だけじゃなく、サジーを飲み始めてから風邪を引くことが圧倒的に少なくなりました!

>>サジージュースの感想・口コミはこちら

ヒアルロン美潤 ヒアルロン美潤

ヒアルロン酸複合体サプリメント、ヒアルロン美潤。美肌にいいのはもちろんのこと、飲み始めて2ヶ月でアトピーの症状に顕著な改善が見られたという実験結果も出ています。手放せないサプリです。

>>ヒアルロン美潤の詳細・感想はこちら


このブログの更新情報をお届け中。
時々気まぐれにつぶやいてます。

ヒツジ

Author:ヒツジ
「シロ」改め「ヒツジ」でございます。

子供のころからアトピー、
20代半ばに脱ステロイド。
現在30代半ば。
食事&生活改善でアトピーを
コントロールできるように
なりました。が、時々ハメを
外して悪化することも(汗)。
それでもステロイドに頼らず
普通にお化粧をして普通に
暮らせるようになりました。

かなりユルい玄米(菜)食、
1日2食(朝食抜き)実行中。
(体の求めに従ったら
 自然とそうなってきました)

夫とふたり暮らし(+犬)。
趣味は保存食作り、読書、
お買い物、散歩、
何にもしないをすること。

⇒ はじめましての方へ

⇒ メールはこちらから

アトピーについて(26)
アトピー改善と食事(36)
ゆる玄米菜食のススメ(21)
「冷え」とアトピーの関係(11)
アトピーの状態(写真)(1)
アトピーさんの入浴法(16)
アトピーと指圧(ツボ)(6)
アトピーとあせも(3)
腸内環境改善作戦(6)
根治のための体質改善(4)
悪徳アトピー商法に引っかからないために(2)
扁桃腺炎体験談(2)
合成界面活性剤について(3)
カラダにいい飲み物(8)
青汁いろいろ(3)
サプリメント(アトピー向け)(16)
サプリメントいろいろ(8)
スキンケア用品いろいろ(67)
メイクアップ化粧品いろいろ(16)
スキンケア・コスメ考察(18)
お肌に優しいファンデ(7)
お肌に優しい石けん(12)
お肌にやさしい洗濯洗剤(6)
コラーゲンゼリー 比較(4)
iHerb 個人輸入(0)
自分のこと・つぶやき(5)
リンク集(その他 未分類)(2)
ブランド・メーカー別(149)
アムリターラ 日焼け止め(3)
うるおい宣言 コラーゲンゼリー(2)
青じゅるオールインワンゲル(3)
オラクル化粧品(13)
華密恋(かみつれん)(5)
酵素MAKER(2)
みんなの肌潤糖(奇跡の肌砂糖)(6)
サジージュース(豊潤沙棘)(9)
豆腐の盛田屋(豆乳シルクスキンケア)(5)
サラヴィオ美容液(サラビオ)(3)
シムシムセサミスカルプケア(2)
テラクオーレ(20)
HANAオーガニック(26)
HARUGARI(ハルガリ)(5)
ふとん ダニクリーナー(1)
フルッタフルッタ アサイー(5)
ファンケル 発芽米(2)
ブルークレール(7)
Bonarina(ボナリナ)(1)
メディプラスゲル(3)
もずの魔法(9)
RERUJU(リルジュ)(4)
ルアンルアン 生石けん(4)
Yogi Tea(ヨギティー)(9)
ビーグレン(サイエンスコスメ)(4)
ビーグレン リンク集(0)
ニューピュアフコイダン(5)
ムカデに噛まれたら(1)
バリア機能強化(セラミド)(4)
薬疹(4)
Larネオナチュラル(2)
琉白(るはく)(2)
ニールズヤードレメディーズ(1)
ロベクチン(1)

コスメ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

 
