なるべく肌に負担がかからない化粧品を求めて 試行錯誤しています。アトピーさん、敏感肌さん、乾燥肌さん向けコスメを試してみた口コミや感想、効果をレポート中。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
年末です。あーーーめっちゃ忙しい( ꒪ω꒪)死ねる。死ぬる。
でも仮にも美容ブログを持っている以上、これだけはやっておかねばなるまい。今年のマイベストコスメの発表です!

えーと、今現在の私は、あれこれお試ししない時はHANAオーガニックのフローラルドロップとムーンナイトミルクを愛用しています。もうすでにこのブログでは殿堂入りコスメになっているのであえてここでフローラルドロップとムーンナイトミルクについては触れません。詳しくはこちらをご覧くださいまし。

HANAオーガニック現在ver

HANAオーガニックのこの2アイテムは、コロコロ調子が変わりやすい私の肌を安定させてくれるという意味でももうホント手放せません。あ、語らないとか言っといてちょっと語っちゃった。笑
来年2月にはこのHANAがさらにパワーアップするそうなので今からホンットに楽しみです(*´ω`*)

>>HANAオーガニックムーンナイトミルク 定期購入初回1000円モニターキャンペーンはこちら
>>数量限定!4アイテムお試しトライアルセットはこちら



今年いちばんすごかったのは常在菌バランスを整えるフェイスマスク


今年のマイベストコスメは、お肌の常在菌のバランスを善玉菌優位に整えてくれるフェイスマスク、HANAオーガニックのピュアリムーンマスク一択です!

HANAオーガニックシートマスク
HANAオーガニック ピュアリムーンマスク

またHANAオーガニックかよ!と思ったでしょ!!
いやでもこれホントにすごいから!!!使った感想はこちらをどうぞ!

最近某大手化粧品メーカーからもお肌の常在菌バランスにスポットを当てたアイテムが発売されて話題になっているようですが、HANAのこのピュアリムーンマスクはシートパックで手軽にお手入れに取り入れられるのはもちろんのこと、一切石油由来成分を使用せずオーガニックコスメでありながらここまで突っ込んだケアができるなんてもうね、ちょっとこれまでの常識では考えられないくらい。

ただ、残念なことにこのピュアリムーンマスクは秋冬限定アイテムとのことです。販売修了前には買い溜めしなきゃだわ(*´ω`*)

>>HANAオーガニック ピュアリムーンマスクの詳細&キャンペーンを見る


No.2はシークワーサーのパワーたっぷり美容液


今年の第2位はこちら!!

琉白シークワーサー美容液
琉白(ルハク)シークワーサーブライトニングエッセンス

沖縄オーガニックコスメでおなじみ、琉白(るはく)の美白美容液シークワーサーブライトニングエッセンスです!じつはこれヒッソリとリピ買いしてます(*´ω`*)最初に使ってみたときの感想はこちら。

私はシミに悩んでいるというわけではないのですが、昔からのアトピーの名残の色ムラや全体的なくすみが気になるので美白やブライトニングにはちょっとチカラ入れてます。HANAのムーンナイトミルクも自分の肌再生力をアップさせて美白しましょ♪というコンセプトですしね。

オーガニックで安心なのはもちろんのこと、しっとり感も高いしお肌全体が明るくなる感じで手放せません。これ2本使い切ったあたりで、久しぶりに会った友達に「色が白くなった」と言われました。ぐふふ(ФωФ)

>>琉白 シークワーサーブライトニングエッセンスの詳細を見る
※ ただいま送料無料キャンペーン中♪


第3位は体の中からうるおいアップ!ヒアルロン酸サプリメント


2014年、第3位に挙げたいのはこちら♪

ヒアルロン酸サプリ500円トライアル
ヒアルロン美潤8日間体験パック

おいおい、コスメじゃないやんか。すみません、サプリです。でも、飲むコスメと言っても過言ではないのではないかと思うのですよ。

だいたいサプリメントってなかなか実感できない私ですが、これは飲み始めてじきにキタ!!!と思いました。アトピーの臨床試験でも改善効果が認められた低分子ヒアルロン酸複合体のサプリメント「ヒアルロン美潤」は天然素材から作られたこだわりの美肌サプリです。詳しくはこちらを見てね。

コスメカウンターで「お肌の水分量が標準以下です」といわれ続けた私が、ギリギリではありますが標準値に(しかもこの冬の乾燥の激しい時期に)滑り込むことができたのはヒアルロン美潤のおかげだと思ってます。

トライアルは500円なので、これはホントおすすめ。気軽に試してみてほしいですヽ(≧∀≦)ノ

>>ヒアルロン美潤8日間体験パックのキャンペーンサイト・詳細はこちら



皆様は今年どんな素敵なコスメに出会えましたか?
来年もさらなる美肌を目指して、いろいろチャレンジしていきたいと思います∩(´∀`)∩♪

今年1年、「アトピー・敏感肌でも使える無添加・ナチュラルコスメ探し」をごらんいただきありがとうございました♡また来年もどうぞよろしくお願いします!






 
スポンサーサイト

 

 

 

 
年に3~4回ほどタカシマヤで開催されているナチュラルビューティースタイル展に行ってきました!ナチュラルビューティースタイル展は、オーガニックコスメ好きさんならきっと知っている美容家吉川千明さんがセレクトしたブランドやアイテムが一同に会するイベントです。

今日の記事は画像が多いです。むしろ画像メインなので、スマホならWiFi環境のある場所で、またはPCから見ていただけると見やすいかと思いますm(_ _)m

ナチュラルビューティースタイル展名古屋
JRタカシマヤイベント情報

JR名古屋タカシマヤ10階の催会場で開かれているナチュラルビューティースタイル展。昨日は初日だったということもあってか、けっこう盛況でしたよヾ(´∇`)ノ

ヴェレダ

おなじみヴェレダや

ドクターハウシュカ

二ールズヤード

マルティナ

Dr.ハウシュカ、ニールズヤードレメディーズ、マルティナなどをはじめ、50以上のオーガニック・ナチュラルコスメ&ヘアケアブランドが集まっていて、天国。マジ天国。

ナオベイ&トリロジー

手前がNAOBAY(ナオベイ)、奥がローズヒップオイルで有名なトリロジー。
ナオベイはどこの国だったか忘れちゃったけど外国のブランドだそうです。尚兵衛ではないのね。パッケージに木が使われていて、素敵でした(*´ω`*)

ブッシュフラワーエッセンス

カラフルな色合いが目を引いたブッシュフラワーエッセンスラブシステム。オーガニックコスメ先進国のひとつ、オーストラリアから。

アビヴィータ

シックな棚にきれいな色のボトルが並ぶアピヴィータ。ギリシャのブランドだそうです。蜂のマークが付いてるのは、蜂蜜の恵みをたっぷり使ったコスメだからなんですって。

ネオナチュラル

Larneonatural.jpg
Lar ネオナチュラル

日本が、名古屋が誇る国産オーガニックブランド、Larネオナチュラル。浜崎あゆみさんが使っているとご自身のライフスタイルブックに掲載されて、若い人たちからも人気が出てきている模様。ネオナチュラルは私も大好きなブランドのひとつです。特に化粧水と乳液はスゴイ。⇒以前使ってみたときの感想はこちら

ネオナチュラルUV

限定のUVケアセットも売ってました。思わず手が出そうになったけど、今はHANAオーガニックのウェアルー溺愛中だしな・・・と泣く泣く諦めました(´・ω・`)

エトヴォスオイル
ミネラルファンデ&ナチュラルコスメ エトヴォス

エトヴォスのオイルコーナー。アルガンオイル、ローズヒップオイル、ヘアオイル、スリミングオイルなど、ひととおり揃っていてお試しもできてご満悦(*´ω`*) でも、今気になってるエトヴォスのお姉さんブランドヴァーチェのマルラオイルは残念ながらありませんでした。通販限定アイテムなんですって。

エトヴォス

ミネラルファンデやミネラルアイカラーも並んでいて、楽しかったー。

バブー

メイクアップ系では小松和子さんのバブーや、MiMC、クルールキャラメル、ナチュラグラッセ、ジェーンアイルデールなどおなじみブランドが勢ぞろい。

吉川千明さんミニセミナー

ちょうど吉川千明さんのミニセミナーにも遭遇することができ、内心大はしゃぎでした(≧∀≦)吉川千明さんのオススメアイテムをいろいろご紹介くださってどれも欲しくなってしまったのですが、それよりも「心身ともに健康でないと美しくなれない」「美は見えないところから。洗濯洗剤や食べるものにも気をつけましょうね」というお話が印象的でした。

そして、JRタカシマヤと同館内にある東急ハンズ名古屋店の5階では、国産オーガニックコスメの特設コーナーが!

メイドインジャパン

大好きなHANAオーガニックが名古屋で店頭にお目見えするのは初めてのことではないでしょうかっ!!

HANAオーガニック
HANAオーガニック ムーンナイトミルク

実際に手にとって見られることで、さらにファンが増えてくれるといいな~(*´ω`*)
でも、初めて買うならネットのキャンペーンから買ったほうが、30日間返金保障付きだしお値段も15%OFFとお得になってるので、到着まで数日待っても公式サイトから買うほうがオススメだったりします。

HANAオーガニック初回限定価格キャンペーン

定期購入申込で初回1000円特別キャンペーン

HANAラインナップ


今年発売されたウェアルーUVもちゃんと陳列されてました!ウェアルーUVは乳液とパウダーセットで買う場合はネットで購入するほうが断然お得。

ウェアルーUV特別キャンペーン

そういえば、私まだHANAのアーユスオイルを使ったことがないので、店頭にあれば体感してみたいと思っていたんですけど、残念ながらアーユスオイルは置いてありませんでした(´・ω・`)

ネスノ&エトヴォス

その他、ネスノやエトヴォス

チャントアチャーム

チャントアチャーム(これは10階ナチュラルビューティースタイル展にもあった)

すぎな水

これは初めて見た「すぎな水」のスキンケア化粧品に・・・

ピュアハニー

これも初めて見たかも「ピュアハニー」

ムーンピーチ

月桃ムーンピーチだとか

琉白
沖縄オーガニックコスメ琉白

私も使ったことがある琉白(るはく)も並んでました!⇒琉白の感想はこちら
琉白の美容オイルはとっても良かったし現品買いしてもいいレベルだと思っていたので、思わず買おうかと思った。その前に別のもの買っちゃったから買わなかったけど・・・(´・ω・`)

家族化粧水

これ、見たかった「家族化粧水」。こないだクロワッサンだったか何かの雑誌に載っていてちょっと気になっていたんです。甘夏とか柑橘系の果物を使った国産ナチュラルコスメです。

華密恋

おなじみ華密恋に

山下清

山下清さんのオーガニックコスメ。10階と被っているブランドもありましたが、5階もなかなか充実したラインナップでうっとりでした(*´ω`*)

で、結局今回自分は何を買ってきたのかというと・・・

UVオイル

いつでも買えそうなヴェレダのホワイトバーチボディオイルとエーデルワイスUVクリーム、ママバターのUVアロマスプレー ( ꒪A꒪)
うん、いつでも買えるよね。どうしてこういうときしか買えないものを買おう!ってならないんだろう・・・。私の小心者っぷりがよーく表れていると思います・・・。

でも駆け足だったとはいえ、オーガニック&ナチュラルコスメにどっぷり漬かることができて、ホントに幸せな時間でした♡名古屋タカシマヤナチュラルビューティースタイル展は7/22まで、東急ハンズ国産オーガニックコスメ特集は多分8月上旬までです。名古屋圏で興味のある方はぜひ行っていろんなコスメを手にとってみてください!






 

 

 

 

 
2013年に変わったのは、私のメイクが劇的に薄くなったということ。笑
うっすらとカバーしてお肌を明るく見せてくれるBBクリーム(と、時々お粉)にプラスして、気になる部分だけ以前から使っていたコッテリファンデをコンシーラー代わりに使うのがすっかり定番になりました。

京のすっぴんさんナチュラル素肌色クリーム

すっぴんになりすぎず、かつお肌の負担を減らすベースメイク

皮膚が薄くて赤みが目立ちやすいのを隠すために、わりとコッテリめに塗っていたファンデを軽くしたらアラ快適。
付けていても軽くて快適に過ごせるし、メイク落としも楽チンでお肌を傷めないし、肌荒れしにくくなったし、いいこと尽くしでした。

この方法は今後も続けて行きたいので、ほかのナチュラル系BBクリームも試してみたいです。


それと、今年初挑戦でこれまた定番化したのがポンポンチーク!

エトヴォスポンポンチークハニーサックル

エトヴォス ミネラルポンポンチーク

これホント便利♪ 見た目もかわいいし、使い勝手もいいし、ミネラルメイクでお肌にも優しいし、すごく気に入っています(*´ω`*)
ファンデとチークで今年わたしのメイクはかなり変わったと思う・・・。
(見た目的には全然変わってないみたいだけど、自分的には・・・汗)


来年も、何か進化していけたらいいな~と思います。


今年1年、【アトピー・敏感肌でも使える!無添加・ナチュラルコスメ探し】を可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)






 

 

 

 

 
いちおう美容系ブログであるからには、年に一度のマイベストコスメをやらにゃ(*´ω`*)と思ったのですが、よーく振り返ってみると今年の私(特に後半)は昨年に比べてあんまり新しいものに手を出していなかったということに気付きました。汗

その代わり、いいなぁ~と思ったアイテムの本商品を1~2ヶ月じっくり試す、という贅沢な取り組み(?)をしてたんですよね。ブログ的には更新頻度は少ないしつまらないかもしれないんですけど、個人的にはとっても幸福でした。

本商品を使ってみてよかったのはこちら


今年使ってみた本商品はけっこうあるんですが、その中でも特によかったのはこの3つ。

オラクル本商品

オラクル クラリファイングトナー&パワーモイスチャー

ミッシーリストニューピュアフコイダン

ニューピュアフコイダン 原液美容液&クリーム

ブルークレールローション現品

ブルークレール ローズエステリッチローション(化粧水)


この3つはどれもまた使ってみたいな~というアイテムです。
2ヶ月、3ヶ月と続けて使えば使うほどお肌も変化していきそうですしね~。
でもまた新しいほかの物も使ってみたいという気持ちもあるし、悩ましいところ。


やっぱり愛してる!私のベストコスメはこれ


今年も使って、何度使ってもやっぱりイイ(*´ω`*)!と思えるのが
やっぱりHANAオーガニックのムーンナイトミルクです。

HANAオーガニックムーンナイトミルク

私の口コミはこちら⇒ ムーンナイトミルク 口コミ

人から「何かいいスキンケアアイテム知らない?」と尋ねられたらまずオススメしたいのがこれ。
オーガニック処方で安心して使えて、香りや使い心地が素晴らしく、しかも敏感肌さんから年齢肌、美白したい肌、普通肌、脂性肌など肌質問わずにおすすめできるところも素晴らしい。

今年はムーンナイトミルクと合わせて化粧水のフローラルドロップと一緒に使ってみたところ、この組み合わせは本当にイイです。ムーンナイトミルクだけでも大丈夫といえば大丈夫なんだけど、フローラルドロップと組み合わせることでよりしっとり感が高まるしお手入れとしての満足度も高くなります。

前にも書いたと思うけど、HANAオーガニックを使い始めてから毎日の自分の肌の状態に合わせて使用量を調整するようになって、すごく自分の肌を目で、手触りで、観察するようになりました。そうやって自分の肌を見つめるというか自分の肌と向き合うことで、あ・・・睡眠足りてないなぁ・・・とか、ここ連日の外食がお肌に出ている・・・とか、すぐに気付くようになって、肌荒れが悪化しすぎる前にリカバリーできるようになったのは本当によかったと思います。


来年に向けて使ってみたいもの


多分今後も、私の基本コスメはHANAオーガニックで、あとは時々浮気でほかの物を使ってみる、というスタイルになりそうな予感(*´ω`*)

今年トライアルを使ってみて、今後本商品も使ってみたいな~と思ったのはこちら。(自分のための覚え書きです)

⇒ 咲水 スキンケアジェル
オールインワンジェルなのに、合成ポリマー不使用というこれまででは考えられなかった処方のアイテムです。トライアルを使ってみたところ好印象だったので、継続使用してみたいところ。
オールインワンの化粧品って、手元にあると何かと便利だったりするんですよねえ(*´ω`*)

⇒ 琉白 ナイトリペアオイル
るはくの化粧水は残念ながら合わなかった気がするんですけど、オイルはすごく気に入ったので、オイルだけ本商品使ってみたい・・・。アンチエイジング向けに絶大な人気を誇るローズヒップオイルがベースのブレンドオイルです。



来年はどんなコスメに出会えるんでしょうか・・・。
最近自分の好みが偏ってきたことや最愛コスメに出会えたことで探究心がやや鈍りがちではありますが、やっぱり新しい物にも挑戦していかなきゃね(*´ω`*)
これオススメ!というのがありましたら、ぜひ教えてください♪



 

 

 

 

 
皆様、今年もこの季節がやってまいりましたね(*´ω`*)
クリスマス向けに各ブランドがこぞって素敵なコフレや特別セット、
限定セットを発売するシーズンです!!

クリスマスとは縁もゆかりもない暮らしの私ですが、
化粧品のコフレは見ててめっちゃウキウキするーーー!


今年もとっても素敵なコフレがいっぱいですが、
今のところ私が目を付けているのは3つ。
(いやホントは5,6個あるんだけどとりあえず3つに絞った…汗)


その1 エトヴォスのクリスマスコフレ2013


ものすごい豪華内容!!のエトヴォスクリスマスコフレ。
ファンデ、アイカラー、チーク、グロス、ブラシとポーチが付いていて
これを買えばいきなりミネラルメイクデビューできちゃうという
すべてが揃った素敵なセットです。

詳細はこちら>>エトヴォス クリスマスコフレ2013

etvos.png

特に、限定色のアイカラーパレットが気になる~(*´ω`*)
私は今現在もエトヴォスのアイカラーを使用中なんですが、
落ち着いた色合いだけど華やかさもあってかなり気に入っているので
この限定の「モカブラウン」も欲しい!!
…今使ってるのもブラウン系なので被るといえば被るけども。

それに、なんといっても17010円相当が10500円ってものすごいお得感ですよねー!さすがクリスマスコフレ…。

ただ、このエトヴォスのクリスマスコフレはすでに予約販売は終了しており
買うとしたら18日からの通常販売を狙ってGETしなければなりません。
多分すごい勢いで売り切れると思う…。


>>エトヴォス クリスマスコフレ2013詳細&通常販売ページはこちら


その2 ナチュラグラッセ ドルチェコレクション2013



国産のナチュラル系メイクアップアイテムブランドとして人気の
ナチュラグラッセのクリスマスコフレはこれまた豪華な内容(*´ω`*)
人気アイテムのメイクアップクリームと、限定品のウィンターパレットのセットです。

詳細はこちら>>ナチュラグラッセ ドルチェコレクション2013



メイクアップクリームは下地・保湿・UV対策・ライトファンデの
4役を兼ねたオールインワンベースです。
今使っている「京のすっぴんさんBBクリーム」がもうじきなくなるので、
これ次試してみたいな~と思ってたところなんですよね。

限定ウィンターパレットは使いやすそうなブラウン系の3色のアイカラーと
チークとハイライトカラーがひとつにギュッとまとまった素敵なパレット。
面倒くさがりな私は、こういうひとまとめになってるもの大好き!!

お値段的にも4300円と買いやすい価格でイイ♪
いやーーー、エトヴォスにするか、ナチュラグラッセにするか、迷うーー!!


>>ナチュラグラッセ ドルチェコレクション2013詳細&販売ページはこちら


その3 テラクオーレ ビューティフルタイムキット


2013年テラクオーレのクリスマスコフレは
「グレース」シリーズのハンドクリームとボディクリーム、
ダマスクローズのリップバームとネイルバームがセットになった
魅力的な内容になっています(*´ω`*)

詳細はこちら>>エトヴォス ビューティフルタイムキット

テラクオーレ

グレースといえば!!昨年の冬 私が激ハマリした素敵な香りのクリーム。
すごく大人っぽい、なのにどこか懐かしくて優しい香りで
もうね、ホント大好きだったんですー!!
ずっと続けて使いたいくらいだったんだけど、期間限定アイテムということで
もったいなくてちびちびと使っていたくらい。笑

そのグレースが帰って来た!!! ほ  し  いーーー!!


>>エトヴォス ビューティフルタイムキット詳細&販売ページはこちら





まだまだチェックしていないブランドもあるので、
他にも欲しくなるものがたくさん出てきそうな気はしますが、
今のところこの3つが非常に気になっています。
あああ、どれもいいよね(*´ω`*)


あれこれ迷いたいけれど、早く決めないと売り切れちゃう可能性大なので
(毎年もたもたしている内に売り切れてしまうのです・・・)
急いでじっくり考えたいと思います!! ああーーーどうしようっ。



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 アトピー・敏感肌でも使える!無添加・ナチュラルコスメ探し, all rights reserved.
まとめ

HANAオーガニックムーンナイトミルク HANAオーガニック ムーンナイトミルク

肌の自己再生力と常在菌バランスを整えてくれる国産オーガニックコスメ。 そのコンセプトと圧倒的な薔薇の香りがたまらない、マイ殿堂入りコスメです。

>>ムーンナイトミルクの感想・口コミはこちら

数量限定1000円モニター募集中!

琉白 美容液 琉白 シークワーサーブライトニングエッセンス(美容液)

シークワーサーの抗酸化作用が頼もしい!美白とエイジングケア、保湿といいことづくめの美容液。いつものお手入れにプラスワンするだけでお肌の調子が上向きに♡

>>琉白 シークワーサー美容液の感想・口コミはこちら

サジージュース フィネスの豊潤沙棘ジュース

高い抗酸化力と200種類以上の栄養素が<アトピー改善と健康の底力に!美肌作用だけじゃなく、サジーを飲み始めてから風邪を引くことが圧倒的に少なくなりました!

>>サジージュースの感想・口コミはこちら

ヒアルロン美潤 ヒアルロン美潤

ヒアルロン酸複合体サプリメント、ヒアルロン美潤。美肌にいいのはもちろんのこと、飲み始めて2ヶ月でアトピーの症状に顕著な改善が見られたという実験結果も出ています。手放せないサプリです。

>>ヒアルロン美潤の詳細・感想はこちら


このブログの更新情報をお届け中。
時々気まぐれにつぶやいてます。

ヒツジ

Author:ヒツジ
「シロ」改め「ヒツジ」でございます。

子供のころからアトピー、
20代半ばに脱ステロイド。
現在30代半ば。
食事&生活改善でアトピーを
コントロールできるように
なりました。が、時々ハメを
外して悪化することも(汗)。
それでもステロイドに頼らず
普通にお化粧をして普通に
暮らせるようになりました。

かなりユルい玄米(菜)食、
1日2食(朝食抜き)実行中。
(体の求めに従ったら
 自然とそうなってきました)

夫とふたり暮らし(+犬)。
趣味は保存食作り、読書、
お買い物、散歩、
何にもしないをすること。

⇒ はじめましての方へ

⇒ メールはこちらから

アトピーについて(26)
アトピー改善と食事(36)
ゆる玄米菜食のススメ(21)
「冷え」とアトピーの関係(11)
アトピーの状態(写真)(1)
アトピーさんの入浴法(16)
アトピーと指圧(ツボ)(6)
アトピーとあせも(3)
腸内環境改善作戦(6)
根治のための体質改善(4)
悪徳アトピー商法に引っかからないために(2)
扁桃腺炎体験談(2)
合成界面活性剤について(3)
カラダにいい飲み物(8)
青汁いろいろ(3)
サプリメント(アトピー向け)(16)
サプリメントいろいろ(8)
スキンケア用品いろいろ(67)
メイクアップ化粧品いろいろ(16)
スキンケア・コスメ考察(18)
お肌に優しいファンデ(7)
お肌に優しい石けん(12)
お肌にやさしい洗濯洗剤(6)
コラーゲンゼリー 比較(4)
iHerb 個人輸入(0)
自分のこと・つぶやき(5)
リンク集(その他 未分類)(2)
ブランド・メーカー別(149)
アムリターラ 日焼け止め(3)
うるおい宣言 コラーゲンゼリー(2)
青じゅるオールインワンゲル(3)
オラクル化粧品(13)
華密恋(かみつれん)(5)
酵素MAKER(2)
みんなの肌潤糖(奇跡の肌砂糖)(6)
サジージュース(豊潤沙棘)(9)
豆腐の盛田屋(豆乳シルクスキンケア)(5)
サラヴィオ美容液(サラビオ)(3)
シムシムセサミスカルプケア(2)
テラクオーレ(20)
HANAオーガニック(26)
HARUGARI(ハルガリ)(5)
ふとん ダニクリーナー(1)
フルッタフルッタ アサイー(5)
ファンケル 発芽米(2)
ブルークレール(7)
Bonarina(ボナリナ)(1)
メディプラスゲル(3)
もずの魔法(9)
RERUJU(リルジュ)(4)
ルアンルアン 生石けん(4)
Yogi Tea(ヨギティー)(9)
ビーグレン(サイエンスコスメ)(4)
ビーグレン リンク集(0)
ニューピュアフコイダン(5)
ムカデに噛まれたら(1)
バリア機能強化(セラミド)(4)
薬疹(4)
Larネオナチュラル(2)
琉白(るはく)(2)
ニールズヤードレメディーズ(1)
ロベクチン(1)

コスメ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。