なるべく肌に負担がかからない化粧品を求めて 試行錯誤しています。アトピーさん、敏感肌さん、乾燥肌さん向けコスメを試してみた口コミや感想、効果をレポート中。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
以前、吉川千明さんの「泡洗顔をやめるだけ」という本を読んでから、朝晩の洗顔はミルククレンジングを使うようになりました。

泡洗顔をやめるだけ

冬場の乾燥が激しいときは朝はぬるま湯洗顔だけにすることもあるんですけど、お肌は夜に生まれ変わるから寝起きの肌表面にはいらない老廃物がたまってるって知ってから「なるほど」と思い、なるべくクレンジングミルクで洗うようにしています。

クレンジングミルクの中でもいちばん気に入っているのが、@コスメのクレンジングミルク部門でも長く1位に輝いていた「テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク」です。定番サイズのほうがオシャレなんだけど、毎日使うとなるとたまに限定販売されるビッグボトルのほうが確実にお得!

テラクオーレクレンジングミルク
テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク

容量が通常サイズは125ml、ビッグサイズは250mlと2倍なのに、お値段は1.5倍ちょいとかなり嬉しい設定なんです。ただし、定番じゃなくてたまに限定発売で出るだけなので見かけたらすぐ買わないと損!なアイテム。そろそろいつものダマスクローズのクレンジングミルクがなくなりかけなので次を買わなきゃ!と思ったところ、ローズのは定番サイズしかなくてカモミールクレンジングミルクの方はビッグサイズありだったので今回はカモミールの方を買ってみました。

テラクオーレローズクレンジング

いつも使っているテラクオーレダマスクローズクレンジングミルクはテラクオーレの公式通販サイトでも一番売れ筋の人気商品。メイク落としとして使うのはもちろんのこと、朝は濡らした手で使うことで石けん成分が優しく皮脂汚れや老廃物を洗い流してくれる1つで2つの働きをしてくれる洗顔アイテムです。

優しいバラの香りで癒されますよー(*´ω`*)

テラクオーレダマスクローズクレンジングミルクの全成分はこちら
水、ダマスクバラ花エキス、オリーブ油、オレイン酸K、アロエベラ葉エキス、ブドウ種子油、ナツボダイジュエキス、トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス、セイヨウサンザシエキス、ウワウルシ葉エキス、ビルベリー果実エキス、ブッチャーブルーム根エキス、カプリル酸グリセリル、トラガント、トウモロコシ胚芽油、スイカズラエキス、グレープフルーツ種子エキス、p-アニス酸、アスパラゴプシスアルマタエキス、ダマスクバラ花油、カラミントエキス、ウスニアバルバタエキス

テラクオーレカモミールクレンジング
テラクオーレ カモミールクレンジングミルク

テラクオーレのカモミールシリーズは抗炎症・高保湿タイプのスキンケアライン。以前トライアルセットでクレンジングも使ったことはあったものの、本商品を買ったのは初めてです。

こちらもローズのクレンジングミルクと同じく朝晩使うことができます。

テラクオーレ カモミールクレンジングミルクの全成分はこちら
水、オリーブ油、ブドウ種子油、カミツレ花エキス、ラウラミドプロピルベタイン、ココアルキル硫酸亜鉛、ブッチャーブルーム根エキス、ビルベリー果実エキス、チリアトメントサエキス、トウキンセンカ花エキス、ヘリクリスムイタリクムエキス、ローズマリーエキス、ホソババレンギクエキス、セイヨウサンザシエキス、ウワウルシ葉エキス、アロエフェロックス葉エキス、ローマカミツレ花油、カプリル酸グリセリル、キサンタンガム、p-アニス酸

クレンジングミルク質感

全成分を見ると構成が少々違っているものの、テクスチャーや使い心地はほとんど同じに感じます。あ、もちろん香りは違うけどね。カモミールのほうは、カモミールの甘酸っぱいリンゴのような香りに絶妙にハーブ類が混ざり合った感じで甘すぎず落ち着いた香りになっています。

洗い上がりの感じはカモミールの方がややしっとりかなぁ・・・でもほとんど違いが分からないや。汗
香りの好みで選んでもOKな気がします!

なので、私は普段はダマスクローズ、カモミールの方がお得なときはカモミールで続けていこうと思っています。マルティナとかのミルククレンジングにもちょっと興味があるので、途中浮気するかもですが、定番はやっぱテラクオーレダマスクローズかな♪


>>テラクオーレ 公式オンラインショップを見る

>>テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルクの詳細はこちら
>>テラクオーレ カモミールクレンジングミルクの詳細はこちら




 
スポンサーサイト

 

 

 

 
冬はあったかいお風呂にのんびり浸かるのがとっても幸せです(*´ω`*)
日によってバスソルトを使ったり、エッセンシャルオイルでアロマバスにしてみたりするのも楽しみです。
オーガニックコスメでおなじみのテラクオーレで、ロバのミルクを使った入浴剤「ミルキーバス」の3種類をお試しできるミニセットを見つけて、買ってみました!

テラクオーレミルキーバストライアル
愛されロバからの贈り物 ミルキーバス

テラクオーレのミルキーバスは昨年の10月にデビューした入浴剤です。 イタリア ピエモンテの愛されロバからの贈り物♡そんなキャッチコピーだけでなんかもうグッとくるんですけど(*´ω`*)幼稚園に併設された牧場で、家族のように大切に育てられたロバから分けてもらったミルクを使っているんですって。

ロバミルク配合の入浴剤なんて珍しくないですか?ロバのミルクってすごくお肌にやさしくて、保湿力が高く、もっちりハリを与えてくれるんだそうです。母乳の代替品としても使われることもあるくらい栄養価も高いそうな。

3種類あるテラクオーレのミルキーバス。それぞれの特徴は・・・
ダマスクローズ&パチョリ→ハリやみずみずしさを与えたいエインジングケア向け
アニス&サンダルウッド→しっとり感高めの高保湿オイルリッチ
カモミール&ラベンダー→お肌に優しい精油を使ったリラックスバス

となっているんですが、どの香りの組み合わせも好きな感じ!素敵!!

そしてもちろんテラクオーレですから、バスミルクだってオーガニック認証SoCert取得済み。

ミルキーバスおためし
テラクオーレ ミルキーバスシリーズ

テラクオーレのミルキーバスシリーズを3つとも試せるミニコレクションはすごく人気があって、ときどき品切れになってます。こないだ買おうとしたときは売り切れで、今回ちょうど見たときに再販してたのですぐ買っちゃいました。

ミニボトルは30ml入り。1本で1回分です。

ろばのミルク入り入浴剤テクスチャー中身は乳液のようにとろりとした質感のバスミルクです。すっごくいい香りがするー♪

ロバのミルクの香りかどうかは分かりませんが。笑

そのままダバッと入れたら、少し溶けにくかったのかもやもやと何か白いものが漂うような感じになってしまって一瞬焦りましたが、混ぜ混ぜしていたらだんだんきれいに溶けていきました。

よく見たら、溶けにくいときは洗面器とかでしっかり溶かしてからお湯に混ぜてね、って書いてあった・・・。結果的には溶けたので問題ナシヾ(´∇`)ノ

ロバのミルクの入浴剤
テラクオーレ ミルキーバスミニコレクション

お湯はほんのり乳白色になる感じです。えーっと、お風呂の深さの半分以下は見えなくなるくらいの感じ、上のほうは見通せる感じ。どの香りの組み合わせも優しく香っていい気分です。お風呂上りのしっとり感も、どれも負けず劣らずな感じ。いつもだと、ボディケアも急いでしなきゃー!とか思うのに、ロバのミルキーバスを使うとしっとりしてるのでいつもより軽く何か塗ればいいかな?くらいに思っちゃいます。

理想でいえば、3つとも常備してその日の気分に合わせて使い分けたいところですが、一つだけ選ぶとしたらやっぱりローズ&パチョリかなー。エイジングケア向けだし。

でも、アニス&サンダルウッドのオリエンタルで深みのある香りも捨てがたし(*´ω`*)
これオーガニック好き&お風呂好き女子へのプレゼントにも喜ばれそうなので、贈り物リストに入れときたいです。



>>愛されロバからの贈り物 ミルキーバスの詳細を見る






 

 

 

 

 
以前トライアルセットを使ってみたとき、とっても良かったテラクオーレのパック。夏のお疲れ肌対策に現品買いしちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ
トライアルをお試ししたときの口コミ・感想はこちら

テラクオーレカモミールジェルマスク
テラクオーレ カモミールディープモイストジェルマスク

カモミール(カミツレ)は日本でもヨーロッパでも肌トラブル対策に古くから使われてきたお肌のためのハーブ。抗炎症作用や保湿作用があるので、うっかり日焼けのアフターサンケアにもぴったりです。

UVケアには気を使ってはいるものの、紫外線以外にも冷房と暑さとのギャップや大量の汗など、夏のお肌はけっこう過酷な環境にさらされていて、お肌も疲れてきちゃうんですよね(´ω` ; )最近、普段のスキンケアをしてもいまひとつお肌の元気がないような気がして、このカモミールジェルマスクをプラスワンケアとして買っちゃいました。

カモミールディープモイストジェルマスク
夏のお疲れ肌対策・アフターサンケアに

テラクオーレのカモミールディープモイストジェルマスクの本商品は、75ml入り。大きさとしては歯磨き粉のチューブくらいでしょうか。

テラクオーレカモミールパック全成分

全成分はこちら↓↓↓
水、カミツレ花エキス、ヘーゼルナッツ種子油、セイヨウタンポポエキス、メリッサエキス、p-アニス酸、ゼニアオイエキス、ヨーロッパブナエキス、スミノミザクラエキス、スギナエキス、ワイルドタイムエキス、キサンタンガム、ローマカミツレ花油

カモミールエキス以外にも、へーゼルナッツオイルやメリッサエキスなど9種類の植物成分が肌荒れや乾燥、くすみなどのお疲れ肌に働きかけてくれます。

パックテクスチャー
テラクオーレでも人気のアイテム!ディープモイストジェルマスク

うるうるのジェル状で、カモミール+薬草のような深みのある香りがするパックです。顔全体に伸ばして10分ほど放置してから化粧水でぬらしたコットンでやさしく拭き取ります。洗い流さなくてもOK。

これを使うと、本当にびっくりするくらい肌がむちっもちっとして元気を取り戻してくれます∩(´∀`)∩♪

これまで美容液は使っても、パックやマスクって使ってきませんでした。たまーに普段使ってる化粧水をコットンにひたして、ローションパックをする程度。なかなかこれは!というパック用アイテムに出会えなかったんですよねえ。でも、年齢的にもこういうスペシャルケアが必要になってきているのか、これを使うとほんと翌朝の肌状態が違います。

お肌がしっとりモッチリするだけでなく、ちょこっと赤くなっていた部分なんかも翌朝には治まっていたり。めっちゃ頼りになります!

毎日使うのは贅沢な気がするけど、週1のスペシャルケアやお肌が元気ない時のお助けアイテムとして、常備しておきたいです♡



>>テラクオーレ カモミールトライアルセットを見る

>>テラクオーレ カモミールシリーズ詳細はこちら



 

 

 

 

 
以前から気になっていた、テラクオーレのカモミールシリーズのスキンケアトライアルセットを使ってみました。出張に行くなら身軽な方がいいよね、ってことはトライアルセットとか持ってった方がラクだよね、というのを口実に。笑
カモミールといえば敏感肌や肌荒れ対策にも最適なハーブですが、テラクオーレのカモミールシリーズはさらに「高保湿」を謳っていて、夏でも冷房で肌がパサパサになりやすい私はずっと使ってみたかったのです。

テラクオーレカモミールトライアルセット
テラクオーレ カモミールトライアルセット

テラクオーレのカモミールトライアルセットで試せるのは4アイテム。クレンジングミルク、スキントナー(化粧水)、ジェルパック、ディープモイストクリームが入っています。

カモミールシリーズ自体には上記の4つ以外にも、乳液やフェイススクラブ、ポイントメイク落としなどなど多様なアイテムが揃っていて、テラクオーレダマスクローズシリーズと双璧を誇る人気のシリーズです。

クレンジング
テラクオーレ カモミールクレンジングミルク

それではまずクレンジングから。カモミールクレンジングミルクは、ダブル洗顔不要で優しくメイクや汚れを落としてくれるクレンジングミルクです。メイクとなじませたら洗い流すタイプ。
全成分はこちら↓↓↓
水、オリーブ油、ブドウ種子油、カミツレ花エキス、ラウラミドプロピルベタイン、ココアルキル硫酸亜鉛、ブッチャーブルーム根エキス、ビルベリー果実エキス、チリアトメントサエキス、トウキンセンカ花エキス、ヘリクリスムイタリクムエキス、ローズマリーエキス、ホソババレンギクエキス、セイヨウサンザシエキス、ウワウルシ葉エキス、アロエフェロックス葉エキス、ローマカミツレ花油、カプリル酸グリセリル、キサンタンガム、p-アニス酸


クレンジング質感
W洗顔不要!しっとり洗い流すクレンジングミルク

やわらかな乳液のような質感のクレンジングミルクです。私は普段石けんで落とせるミネラルメイクが多いので、落ちはどんなクレンジングを使っても大概大丈夫(というかMMUが落ちないクレンジングの存在意義ってどうよ)なのですが、やはりものによっては洗顔後お肌がつっぱったり乾燥しやすいものもあります。

が、このテラクオーレのカモミールクレンジングミルクはかなりしっとりした使い心地!カモミールの甘酸っぱいりんごのような香りに加えて、ハーブ類が複雑に入り交じってちょっと薬草っぽいような大地の香りのような、重厚な、なのにさわやかな香りもすごくいい感じです。

カモミール化粧水
カモミールディープモイストスキントナー

お次は化粧水。カモミールディープモイストスキントナーです。これね、ボトルの口がわりと大きくて、ドバッと出てくるので要注意です。
全成分はこちら↓↓↓
水、カミツレ花エキス、グリセリン、トウキンセンカ花エキス、メリッサエキス、ゼニアオイエキス、セイヨウサンザシエキス、マヨラナ葉エキス、スギナエキス、p-アニス酸、ビルベリー果実エキス、ルリジサエキス、スミノミザクラエキス、ローマカミツレ花油

化粧水質感
さっぱり、なのにしっとり。肌トラブルにも強い化粧水

高保湿系のスキントナー(化粧水)ということなので、とろみ系なのかな?とか付けてすぐはベタつくかも?なんてイメージを抱いていましたが、意外にもむしろさっぱりとした使い心地です。だけど、しっかりハンドプレスでなじませるとじっくり深く潤っていくような不思議な感覚です。

これまた香りが深くて素敵。このシリーズ、かなり好きになりそう。

ディープモイストジェルマスク
カモミールディープモイストジェルマスク

3つめはカモミールディープモイストジェルマスク。
ワタクシふだんあんまりパック類やマスク類を使わない(ローションパックとかはするけど)んで、正直このアイテムはあんまり期待してませんでした。でも口コミ評価は高く、テラクオーレのカモミールシリーズの中でもかなり人気商品のようです。
全成分はこちら↓↓↓
水、カミツレ花エキス、ヘーゼルナッツ種子油、セイヨウタンポポエキス、メリッサエキス、p-アニス酸、ゼニアオイエキス、ヨーロッパブナエキス、スミノミザクラエキス、スギナエキス、ワイルドタイムエキス、キサンタンガム、ローマカミツレ花油


ジェルマスク質感
やわらかなジェルでしっとり潤いを閉じ込める

うるうるのジェル状のパックは、顔全体に伸ばして5~10分放置したあと、水かスキントナーでぬらしたコットンで拭き取ります。深みのある香りを楽しみながらパックをしてふき取ってみると、びっくりするくらい肌がむちっもちっとしているではありませんか!

ああーーーこれまでパックとかで気に入るものになかなか出会えなかったからこういうスペシャルケアしてこなかったけど、このジェルマスクはほんっと素晴らしい!このトライアルセットの中でもいちばん気に入りました(≧∀≦)現品買いしたいレベル!

翌朝の肌の状態がとっても良くて、本気で現品買いを検討してます。

ディープモイストアクアクリーム
ディープモイストアクアクリーム

そして最後、ディープモイストアクアクリームです。カモミールシリーズには乳液とクリームがあるようですが、クリームの方がトライアルに入っててくれてうれしい♪テラクオーレの中でも最も高保湿を誇るクリームだそうです。
全成分はこちら↓↓↓
水、カミツレ花エキス、オリーブ油、ステアリン酸グリセリル、コメヌカ油、シア脂、マカデミアナッツ油、モスカータバラ種子油、ホホバ油、オリーブ油脂肪酸ラウリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、ワイルドタイムエキス、トウキンセンカ花エキス、ツボクサエキス、ビルベリー果実エキス、シロバナルーピン種子エキス、カニナバラ果実エキス、クロフサスグリ果実エキス、ゴボウ根エキス、ヨーロッパブナエキス、オタネニンジン根エキス、セラミド3、セラミド6II、セテアリルアルコール、カプリル酸グリセリル、トコフェロール、ローマカミツレ花油、p-アニス酸


クリーム質感
コッテリに見えてスッと肌になじむクリーム

チューブから出すと、ちょっとコッテリしたような感じのクリームなんですが、意外にも肌なじみは良くてスッとなじんでくれます。そして確かに保湿力は高い!!

全体的に、カモミール+ハーブの深い香りと、しっとり感の高さが素晴らしくて大好きなシリーズになりました。特にディープモイストジェルマスクは今すぐ現品買いしたいレベル。(まだトライアルのこってるけど)炎症と乾燥をきっちりケアするにはすごくいいシリーズだと思います。今使ってる華密恋もカモミールを贅沢に使ったシンプルな感じが気に入ってるけど、次カモミール系を現品買いするとしたらコッチを使ってみたいです( *´艸`)


>>テラクオーレ カモミールトライアルセットを見る
>>テラクオーレ カモミールシリーズ詳細はこちら




 

 

 

 

 
先日から、ローズヒップオイルの効果を実感してオイル美容熱が再発中のワタクシですが、新しくおためしでオイルを買っちゃいました(*´ω`*)
テラクオーレのダマスクローズDew Oil(デューオイル)トライアルです。

ローズオイルトライアルセット
ダマスクローズ デューオイル美容液 体験キット

・・・こないだ琉白のオイルかHANAのオイルかマルラオイルどれにしよっかなー♪なんて言ってましたよね、この人。ええ、たしかにそうなんですけど、たまたまね!たまたまテラクオーレで久々にお買い物しようと思ってサイトを見てたら、オンラインショップ限定デューオイルトライアルが目に飛び込んできちゃったんですよ!!

テラクオーレお買い物
スキンケアだけじゃない!歯みがき粉もオーガニックなテラクオーレ

今回のお買い物内容はこちら。本当は、今度の出張のときに今使ってる華密恋のスキンケアのガラスのボトルを持って行くのが重たくてやだなーと思って、そういえばテラクオーレにもカモミールのラインがあったよね、と カモミールスキンケアのトライアルセットを買うつもりだったんです。あと愛用の歯みがき粉、今回はミントフレーバーで。

カモミールトライアルセット
テラクオーレ デリケート&高保湿カモミールシリーズ

こちらのトライアルセットもまた後日口コミをお届け予定でございます。
が、今日はまず衝動買いしちゃったダマスクローズのヂューオイルについて。

ダマスクローズオイル
テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル

ネット限定、しかもダマスクローズシリーズのサンプル付きという素敵な言葉に踊らされてつい購入してしまったこのデューオイルですが、ご覧のとおり小さなボトルです。冷静に考えると5mlで1500円ってけっこうなお値段だったかも・・・。いや、テラクオーレは全体的にけっこうなお値段ですけどもね。ちなみにダマスクローズデューオイル本商品は20mlで6696円とこれまたけっこうなお値段です。でも口コミを見ると大絶賛されてます。

さて、このダマスクローズデューオイル、3つのローズ成分(ダマスクローズのエキスと精油、モスカータバラ種子油(ローズヒップオイル)によって、くすみやハリ、毛穴など気になる年齢肌のお悩みに最適な美容オイルなんです。買うでしょ。思わず買うでしょ。

テラクオーレ ダマスクローズ デューオイルの全成分はこちら↓↓↓
オリーブ油、サフラワー油、アーモンド油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、アボカド油、モスカータバラ種子油、トコフェロール、オリーブ油脂肪酸ラウリル、ダマスクバラ花油、ダマスクバラ花エキス、ワイルドタイムエキス、シロバナルーピン種子エキス、トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス、ゼニアオイ花エキス、アロエフェロックス葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス、ホップ花エキス、ブドウ葉エキス、ニオイテンジクアオイ油

全成分を見ると、非常に豊富な植物のエキスとオイルがブレンドされている贅沢な美容オイルのようです。

ボトルの口
ダマスクローズ デューオイルの詳細はこちら

口をあけてビックリ、ドロップ用の口とかが付いておらず、注意深くない性格の私はついドバッと出してしまいそうな勢いです。この大きさであっても、何らかの出しやすい容器の工夫は欲しかった。いやそんなことしてもらったらお値段さらに上がるのか。

デューオイル中身
デューオイル 愛用者の声(40件以上あり!)を見る

さて、おそるおそる実際に手に出してみると、うっすら黄色味がかっているかな?という程度のほぼ透明なオイルです。バラの香りがブワッと華やかに広がります。ローズヒップの配合量がそれほど多くないのか、はたまた高品質のダマスクローズの精油とエキスのおかげなのかは分かりませんが、とってもローズ!!な香りです。ローズヒップの嫌なニオイはまったく感じません(≧∀≦)これは超うれしい♪

肌なじみの良さ
エイジングケアに最適♡ダマスクローズ 美容オイル

ほんの一滴でかなりさらりと伸びて、浸透も早いです。たった5ml・・・と思ったけど、これだけでもかなり長く使えそう。口コミではこのトライアルサイズで1ヶ月使えている人もいる模様。本商品の20mlの方もコスパの良さを語られている人が多いので、一見お高く見えますがそうでもなさそうです。

わりとローズの香りが強めで、お風呂上がりにつかって寝る時までほんのり香りが残っていて癒されます。普段はあんまり長く香りが残るものは好きじゃないんだけど、この自然なローズの香りはイイ感じ。

顔に1滴使った翌日の肌はモッチリ感高くて、思わず鏡の前でニヤッとしたくなる感じです。トリロジーのローズヒップオイルやロザピンプラスもフックラ感すごかったけど、ニオイがどうしてもダメな私はテラクオーレとトリロジーの2択なら迷わずテラクオーレを取ります。

でもこれ、まだ当分使えそうだし、こないだの3つのオイルもやっぱり気になってるので、順番に試していきたいな~。とりあえずこのテラクオーレの美容オイルは二重丸◎でした♪


>>Terracuore(テラクオーレ) 【オンラインショップ限定】オイル美容液 体験キットの詳細を見る

>>テラクオーレ公式サイトはこちら











 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 アトピー・敏感肌でも使える!無添加・ナチュラルコスメ探し, all rights reserved.
まとめ

HANAオーガニックムーンナイトミルク HANAオーガニック ムーンナイトミルク

肌の自己再生力と常在菌バランスを整えてくれる国産オーガニックコスメ。 そのコンセプトと圧倒的な薔薇の香りがたまらない、マイ殿堂入りコスメです。

>>ムーンナイトミルクの感想・口コミはこちら

数量限定1000円モニター募集中!

琉白 美容液 琉白 シークワーサーブライトニングエッセンス(美容液)

シークワーサーの抗酸化作用が頼もしい!美白とエイジングケア、保湿といいことづくめの美容液。いつものお手入れにプラスワンするだけでお肌の調子が上向きに♡

>>琉白 シークワーサー美容液の感想・口コミはこちら

サジージュース フィネスの豊潤沙棘ジュース

高い抗酸化力と200種類以上の栄養素が<アトピー改善と健康の底力に!美肌作用だけじゃなく、サジーを飲み始めてから風邪を引くことが圧倒的に少なくなりました!

>>サジージュースの感想・口コミはこちら

ヒアルロン美潤 ヒアルロン美潤

ヒアルロン酸複合体サプリメント、ヒアルロン美潤。美肌にいいのはもちろんのこと、飲み始めて2ヶ月でアトピーの症状に顕著な改善が見られたという実験結果も出ています。手放せないサプリです。

>>ヒアルロン美潤の詳細・感想はこちら


このブログの更新情報をお届け中。
時々気まぐれにつぶやいてます。

ヒツジ

Author:ヒツジ
「シロ」改め「ヒツジ」でございます。

子供のころからアトピー、
20代半ばに脱ステロイド。
現在30代半ば。
食事&生活改善でアトピーを
コントロールできるように
なりました。が、時々ハメを
外して悪化することも(汗)。
それでもステロイドに頼らず
普通にお化粧をして普通に
暮らせるようになりました。

かなりユルい玄米(菜)食、
1日2食(朝食抜き)実行中。
(体の求めに従ったら
 自然とそうなってきました)

夫とふたり暮らし(+犬)。
趣味は保存食作り、読書、
お買い物、散歩、
何にもしないをすること。

⇒ はじめましての方へ

⇒ メールはこちらから

アトピーについて(26)
アトピー改善と食事(36)
ゆる玄米菜食のススメ(21)
「冷え」とアトピーの関係(11)
アトピーの状態(写真)(1)
アトピーさんの入浴法(16)
アトピーと指圧(ツボ)(6)
アトピーとあせも(3)
腸内環境改善作戦(6)
根治のための体質改善(4)
悪徳アトピー商法に引っかからないために(2)
扁桃腺炎体験談(2)
合成界面活性剤について(3)
カラダにいい飲み物(8)
青汁いろいろ(3)
サプリメント(アトピー向け)(16)
サプリメントいろいろ(8)
スキンケア用品いろいろ(67)
メイクアップ化粧品いろいろ(16)
スキンケア・コスメ考察(18)
お肌に優しいファンデ(7)
お肌に優しい石けん(12)
お肌にやさしい洗濯洗剤(6)
コラーゲンゼリー 比較(4)
iHerb 個人輸入(0)
自分のこと・つぶやき(5)
リンク集(その他 未分類)(2)
ブランド・メーカー別(149)
アムリターラ 日焼け止め(3)
うるおい宣言 コラーゲンゼリー(2)
青じゅるオールインワンゲル(3)
オラクル化粧品(13)
華密恋(かみつれん)(5)
酵素MAKER(2)
みんなの肌潤糖(奇跡の肌砂糖)(6)
サジージュース(豊潤沙棘)(9)
豆腐の盛田屋(豆乳シルクスキンケア)(5)
サラヴィオ美容液(サラビオ)(3)
シムシムセサミスカルプケア(2)
テラクオーレ(20)
HANAオーガニック(26)
HARUGARI(ハルガリ)(5)
ふとん ダニクリーナー(1)
フルッタフルッタ アサイー(5)
ファンケル 発芽米(2)
ブルークレール(7)
Bonarina(ボナリナ)(1)
メディプラスゲル(3)
もずの魔法(9)
RERUJU(リルジュ)(4)
ルアンルアン 生石けん(4)
Yogi Tea(ヨギティー)(9)
ビーグレン(サイエンスコスメ)(4)
ビーグレン リンク集(0)
ニューピュアフコイダン(5)
ムカデに噛まれたら(1)
バリア機能強化(セラミド)(4)
薬疹(4)
Larネオナチュラル(2)
琉白(るはく)(2)
ニールズヤードレメディーズ(1)
ロベクチン(1)

コスメ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。